人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝利の雄叫び
水曜日は昼間LV上げ、夜プロマシアミッション行ってきました(*'-')ノ

昼間のLV上げでは後衛が白黒召とMPヒーラーがいないものの、
しっかり稼げて 62まで@2000くらいかな~

前衛が63になったら空へ行ってみたいな(*´Д`*)
空の鳥がすごく美味しいらしい。。

LV上げ二周目ボーナスという感じでしょうか(*´д`*)

体験してみたい(´~`)
62では。。行けないよね? 敵強すぎかな?。。



夜はプロマシアミッション「誓いの雄叫び」に行ってきました(*'-')ノ

日曜日に行って惨敗したリベンジです!
シャウトでマラソン役か前衛か黒のどれかで募集していたので
マラソンで立候補!

召喚で行ってきました。

ボスまでの道中 次のエリアへ移るためのキーアイテムの鱗がなかなか
ドロップせず結構な時間ロス。。

うーん こういうのはドロップ率高くても良いんですけどねぇ(*´Д`*)

鱗取れたら後はすんなり行ってボスに。

構成は 忍狩白召赤黒
前回もそうでしたが、このミッション後衛が多めが良いんですね。

BCゾーンに行くと、人待ちの列やら死体の列やら。。ヽ(;´д`)ノ
やっぱみんな苦戦してるんですよ。。

打ち合わせを念入りにしていざ!勝負!

作戦は、前回と同じで 左右の敵を召喚と赤で釣ってマラソン。
その間に真ん中のを倒すというもの。

入ってプロシェルしてこの間のよーに 一番左のを釣ってマラソン開始!

カー君のヘイトが乗ったら攻撃をやめて自分の元へ誘導し、そのまま敵を奥へ。

それからは 敵とは対角線上の反対側の出来るだけ遠くに行って、カー君やられては
召喚してぶつけるという戦法。

優先順位は
 カー君召喚
 自分へブリンク
 自分へケアル

な感じ。かなり遠い位置だと召喚士のヘイトが敵に乗らないので、離れてからブリンク
やケアル。

今回は敵がガ系使わなかったのもあって、HP黄色にならずに行けました!

1体撃破して、赤さんのマラソン分を2体目に戦って、そして無事2体撃破!

3体目になって、マラソン役目終わったのでフェンリルだしてアストラルフロウ!

528ダメージくらいでましたヽ(´―`)ノ

でもまだ結構残ってて、MP回復しながら再びハウリングムーンを出来るようになるまで
待つ。。

敵のHPも減ってほぼ5mmくらいになったとこで、再召喚出来る体制に!

そしてハウリングムーン詠唱!!!

ドカッ

突如リーダー(忍)のHPが0に!

!!!

リーダー自ら微塵でとどめ指してました(=´∇`=)

さすがです(´_ゝ`)

そして無事撃破! やっとクリア出来ました(*´Д`*)

ちなみにそのリーダー 開始時に 幸運の卵 食べてました。

さすがです(´_ゝ`)
by mensyoshi656 | 2004-11-04 12:34 | ミッション
<< 二つの道【プロマシアミッション】など デュナミスとかプロMとか >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved