人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小春日和の近況
小春日和の近況_b0003550_18573581.jpg


こ、この形は…  う○こ!?



かなり久しぶりになっちゃいました(´д`)


ということで、期間が空いたとき恒例(?)の写真で綴る近況特集。

◆チョコボ育成◆

かなり前から「黄色以外のチョコボが欲しい!」と取り組んで来たチョコボ育成ですが、
ことごとく黄色なチョコボが出来ました。


その時の餌はずっとヴォンプカロット等のフィジカル強化系でした。
毎日散歩に出して。

レンタルチョコボが確か速度と持久力を強化した版だと思うんで、もしかしたら
ヴォンプカロットを与え続けるような速度強化な育て方をしてると黄色になるのかも!?


と思い、今度はゼーガムカロットばっかりを与えるように方向転換しました。
毎日散歩から音楽を聴くに変えて。。


そして、運命の19日目。

















小春日和の近況_b0003550_1944286.jpg

どう見ても黄色です。本当にありがとうございましt





また黄色ヽ(`Д´)ノ




小春日和の近況_b0003550_1952184.jpg

散歩してるときにじーっと見るとちょっと青色? な気もするようなしないような…





でも、やっぱり黄色。






この後、周りに黄色以外で持ってる人を聞いてるとなんと 「赤」を持ってるフレを発見!
早速、ハネムーン行きで卵ゲットしました!!!
これできっと赤いチョコボが!!!!
大期待です。 張り切って育ててます!!!!(まだ卵だけd)



◆神99BC「動く島」◆
先日、空LSで動く島行ってきました。


小春日和の近況_b0003550_199339.jpg


BC中みんなで
「でたー」
「はいったー」

と声の掛けまくりデス。

何かというと、この亀、頭を引っ込めたり、出したりするんです。


そんときの動きが
頭引っ込める → 精霊魔法を打ってくる + 強力なリジェネが掛かる
頭出す → 攻撃主体


って感じです。 このリジェネがむちゃくちゃ強力で、ボーッとしてるとすぐ満タンまで
回復するくらいの勢い!


なので、戦法としては
黒多めの編成で、頭出てるときは盾がマラソン。
黒のMP準備が出来たら 亀にWSとかで連携し、そのダメージで頭引っ込める。

頭引っ込めたらリジェネに負けないくらいの精霊魔法精霊魔法!!


って感じです。 精霊魔法はブリザド系じゃないとほとんど効かないっぽいです。


黒12人くらいいると良い感じになるとか。この日は9人だったかな。。? 
1回目は苦戦して時間切れになりましたが、2回目からは勝利勝利でした。



やまびこ薬合った方が良いですね。大量に。


◆アトルガンミッション実装分終了◆

小春日和の近況_b0003550_1915288.jpg

カラ○バ先生のBCに行ってきました。
この位置から3人でカラ○バ先生を応援!!



赤白黒の3人で。 赤が絡まれ釣りをして後はカラ○バ先生にケアルしまくりという戦法です。
ヒーリング、コンバート等は離れてすればOKでした。


思ったより早く先生がブチ切れなされたので、楽に倒せました。


ブリザドとかで1900越えとは恐ろしい物を見ました(´∀`)
by mensyoshi656 | 2007-03-04 19:21 | 雑記
<< ロボ保護地域 忍AFクエスト3『物に宿る魂』... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved