人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の感じ
2月納期のある仕事のおかげで平日はかなり忙しい日々を過ごしてました('Д')
やっと落ち着けるのかなー?


ということで、たまっていた投稿を2つばっかし投入して3つめです。
ここはため込んだ画像を一挙はなてん! もとい 放出!!




(応龍BC)


先日空活動で応龍行ってきました。


最近の感じ_b0003550_18184566.jpg

応龍でかい!


最近の感じ_b0003550_18191687.jpg

飛んだら一斉に精霊放射です。
でかー!


最近の感じ_b0003550_1820749.jpg

1時間近く戦うってのもすごいBCですなw




(神印章99枚~ベヒーモスBC)

同じ空活動で昨日はベヒーモスBC行ってきました。

最近の感じ_b0003550_18222451.jpg

『戦慄の角』です。


最近の感じ_b0003550_1823330.jpg

これまたでかい!
メテオが怖いです。


戦法はサンダガ3開幕時間合わせて、あとはグラビデでヘヴィしつつ、タゲ持った人が
逃げつつ精霊打ち込みって感じ。


最近の感じ_b0003550_18244946.jpg

σ(゜∀゜は召喚での参加。ディアボロスは遠隔攻撃の履行で500くらい。
ちょっと微妙かな?w



あと、このベヒーモス。死に際にものすごいメテオを打ってきます。



最近の感じ_b0003550_18261679.jpg

喰らったら死あるのみ!



最近の感じ_b0003550_18265725.jpg

メテオぶっ放して倒れます。

でも、微塵隠れを使う敵みたいに、倒れても少し起きあがるモーションをして来るのでちょっとビックリしますw





(忍者AF)

忍者のレベルが51になったので、AF取得解禁です。


海蛇に脚があるので、早速青でカギを取りに行き、忍に着替えて宝探し。
最近の感じ_b0003550_1829276.jpg

3周ほど探して無事発見!


調子に乗って、イフリートの釜へカギを取りに行こうとノーグからチョコボへ。



イフリートの釜へはとりあえず ヨアトル大森林 へ出れば行ける!!
と思いつつチョコボで地図を見ながら移動。




最近の感じ_b0003550_18302885.jpg

カザム付近まで来てしまった不具合(´・ω・`)
(スタート地点は左下あたr)




最近の感じ_b0003550_18311452.jpg

ぬおー ここはどこだーー


さすが森林。





以上最近の感じでした!

今週はエンターブレインのあのハンターズバイブル2が出るんですな!
楽しみです。
by mensyoshi656 | 2007-01-28 18:33 | その他
<< PS3にインストール 一身上の都合で! >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved