人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小ネタ集
小ネタ集_b0003550_17441083.jpg


ウホッ 良い数字。


【ENMな話】
最近、毎週ソロENMを青でやってます。
今のところ毎週勝ってます('∇')
今日はダイス37回ほどやりました(´・ω・`)
こんな数字ばっかりでるんですy




【コミュニティな話】

ちょっとブログへの書き込みが開きました。


というのも、このたびリアルフレから ミクシィ に誘われまして。
先週は右も左もわからないミクシィワールドに右往左往してましt


FF11のコミュニティとかあるんですねぇ
人数多っ!
なんかメンバー見てるともしかしたらこの名前はあのブログの…!? とか組んだことある?
って人が結構いました(`・ω・´)


ミクシィって結構プライベートな事が書かれてそうで、見ても良いのかが
すごく気をつかってしまって名前をクリックできませんw


たぶんそのうち慣れたらバシバシクリックするようになると思うので、
ミクシィに登録しているFF11関係の皆さん、足跡に現れたら
生暖かい眼で見守ってあげてください(´―`)



【ラーニングの話】

ボディプレスが欲しいなーーと思い、ここ数日一人で倒せるドラゴンに戦いを挑んでました。

小ネタ集_b0003550_17552034.jpg


ザルカバードのドラゴンっ!


小ネタ集_b0003550_17554019.jpg


ドラゴンっ!!


小ネタ集_b0003550_17555418.jpg


ドラゴn!!!!




と、ザルカバードで黒い物体を追いかけながらハッスルしてたのですが。。




とあるENMの帰りに、私がザルカでラーニングしてる話になり。

: ザルカのドラゴンはボディプレス使わないらしいね




【えっ!?】  えーーーーーっ!




秋の風はなんとなく冷たくて身に染みます。。




【針飛ばし作戦】

突然ですが、レベル上げパーティのラストってちょっとしたお祭りになること多いですよね。
みんな2Hアビを使ったりして。


青もそんなお祭りに参加できる物が無いかと思いやってみました。


小ネタ集_b0003550_1805939.jpg


そう! 針千本です!!
これ2Hアビで使うと命中率あがるらしい。というのをどっかで聞いたので、
一度やってみようと思ってました。



MPの消費が350なので、事前にMP節約が必要です。
ラストになるに従って青魔法を控える青さんが居たのを誰も気づいてませんように^^



1000本全部あたるんじゃろうかー
と思いつつ、長い詠唱時間をひたすら我慢。
ホント長いでs




ズバババ…




小ネタ集_b0003550_1841221.jpg


入ったよ! 全弾入ったよーーーー!!





一人でよろこんでましt
by mensyoshi656 | 2006-10-15 18:05 | ラーニング
<< ばーじょんあっぷ どんぐり祭り >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved