人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐり祭り
今日はFF11以外の話を。。


 会社の友達と先日初めてWi-Fiで繋いでからまた DSの「どうぶつの森」にはまってしまいました(ノ∀`)
友達の作ってる村に遊びに行くのって楽しい! 暴れまくって落とし穴掘りまくりましたよ!


 作ったばかりの落とし穴に落ちてくれるからまた最高です(´∀`)


このどうぶつの森、300万本以上売れてるんですね。結構納得という感じでs



そんなこんなで細々と続けてるどうぶつの森で今週1週間はどんぐり祭りですヽ(`д´)ノ

この期間だけ木の周りにどんぐりが落ちてることがあるので、拾って
これまたこの期間にいる ドンどんぐり に渡すのです。


どんぐり祭り_b0003550_07544.jpg

↑ドンどんぐり。 どう見ても村長ですg


月~水と今で3日経ったんですが、137個集めました(´∀`)
渡すと家具貰えるのでコレクター精神でどんぐり投げまくってます・⌒ヾ(*´_`)



貰った家具は全く置いてないんですが、最近の家はこんな感じ。
どんぐり祭り_b0003550_094340.jpg



真ん中の赤い部分が キャンプファイアーのたき火


青い部分がそれを消そうと健気に頑張る スプリンクラー です(´∀`)



家としてあり得ないこの配置が結構お気に入りですw
by mensyoshi656 | 2006-10-12 00:11 | FF11以外のゲーム
<< 小ネタ集 ヤーン >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved