人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トークセッション
アンケートは中止になりました!
後日WEBでするそうです。
ゲームショー行ってないひともモグロッド貰えるチャンスが!

あとトークセッションですが、眼が悪くて前に張られたボード見えなかったので聞こえた話を書きます。
(詳細は他のサイトでっ)

次回UPでは狩人 侍 召喚に追加要素が!

狩人は格下の相手にミスが少なくなるようなもので、侍は25と35だったかな。にアビ追加。

そして召喚は履行を2系統に分けるとのこと!
1分縛りが2系統なのかな

あとスキルが青いと履行に少しボーナスつくんだったかな

そんな感じでした

新ジョブ3種類については年末までに未実装要素を入れるとのこと!

楽しみです!

今からまたブース回ってきます!
人多過ぎでHPスリップ状態です。。

イレースくださy
by mensyoshi656 | 2006-09-23 15:48 | 携帯から【こんにちは。】
<< 2日目! スクエニブース >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved