人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60付近のラーニング
 お盆休みが終わり、仕事をし始めるとやっぱり夜が遅くなるので、
こういうときはラーニングがとても良い感じに進められます。

 時間がたっぷりあるとそれはそれで違うことしたくなるしね!

ということで、60付近のラーニングを最近はしまくってます。


60付近は覚えるのがいっぱいあって、60のスキルMAXで覚えることが出来るのは
65までなので、そこまでのを数えてみると…

60で2個
61で3個
62で3個
63で4個
64で3個
65で1個

と 合計 16個もの技を65までに覚えるんですな。。


アトルガンエリアの敵が出す技もどっさり含まれてるのですが、
これはこれであのエリアなので、ソロではたぶん無理なわけで(´・ω・`)


ということで、旧エリアをどっさりまわってます。


まずは、これ。
60付近のラーニング_b0003550_023424.jpg

青魔実装が決まってから いつも会話のネタ
になっていたコレです(´∀`)


早くまき散らしたいところです。これ61~。
ちなみに2回見て覚えました。場所はパシュハウで。




モルボル退治に行く途中でこういうのを見かけました。

60付近のラーニング_b0003550_041498.jpg

お盆ですね。 カー君の魂が。




カー君ミサイルしすぎです(ノ∀`)




(-人-)チーン







そしてお次はこれ。
60付近のラーニング_b0003550_063981.jpg

パコーンといい音が鳴るフライパンです。
ムバルポロス旧市街のモブリンで。これまた覚えるのが早かった。






せっかくムバルポロス旧市街に行ったのでー ということで、ある意味帰りに便利な
ENMに寄ってきました。
ソロのやつです。








いやぁ あんまりにも楽勝だったので、
寝ながら戦いましたよ  (´∀`)y─┛~~











60付近のラーニング_b0003550_084850.jpg

この方、アージュルローの使い方上手いですね^^^^
by mensyoshi656 | 2006-08-18 00:09 | ラーニング
<< 【アサルト】海猫護送作戦 エル... 小暮閣下と目玉のおやぢ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved