人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィン出身なのに・・
ウィン出身なのに・・_b0003550_21741100.jpg

突入前のまったりした映像[写真]

先日買ったコントローラー。だいぶ慣れてきましたヽ(=´▽`=)ノ
だけどどーしても気になるのが、アナログスティックじゃない方向キー。

↑押すとたまに←にも入ったり。。これどーにかならないものでしょうか(ノД`)

あと、デフォルトでいけるよーーと言ってた設定ですが、ちょっとした間違いを発見w
PS2では L2押すと Ctrlパレットが、R2押すとAltパレットが開くのですが、
デフォルトの設定ではこれが逆になってました・゚・(ノД`;)・゚・

何か違和感があって変だなーと思ったんですが。。仕様かな?w

さてさて、今日はデュナミスの話。

今日はウィン行ってきました(*'-')b

だいぶ /assist コマンドの使い方にも慣れてきて周りの回復も
自分と自分のPTに余裕があれば出来るようになってきました(*´д`*)

そんな中、今日はいつもの回復とは違った役目が回ってきました!

それは、囮の人が逝ったのを救出するという役目。

この間、ウィン突入したときに、私じゃない白さんがジュノ大使館前(PT全体がいるのとは天の塔を挟んだ反対側)
で待機を命じられて囮の人をレイズしてたんですが、そのとき思ってたのが、

(石の区にジュノ大使館ってあったっけ?(゜▽゜;))

でした(ノД`) で、そのときは、大使館の場所調べとかなあかんなーと思って
たんですが。。。

すっかり忘れてましたヽ(=´▽`=)ノ 

で、突如回ってきた 大使館待機命令。

うへーーー 大使館の場所調べとくの忘れたーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ということで、全く逆に(おばけの家方面に向かって)走り出す私。。

天の塔を挟んだ反対側で下から回らないと駄目だと悟るまで数秒かかりました(ノД`)
何年ウィン出身やってるんだろw

もう あれですね。大阪出身の人が通天閣行ったこと無いとか
東京出身の人が東京タワー行ったこと無いとか
地元のとこはいつでもいけるからーということで 意外と行ってない
みたいな感覚ですね ☆⌒('∇')b (満面の笑みを浮かべながら)

なんとかPTの人に場所聞きながらたどりつき、無事に使命を果たしました(ノД`)
(端から見るとそんなたいそーな使命ではなさそーですが)

今日は白AF出ませんでした。んー残念。
しかしデュナミスって決まって大量に出るアイテムがありますね。。
あれってわざとなのかな。。('Д')<仕様です
by mensyoshi656 | 2004-08-08 21:30 | デュナミス
<< 天使 ついに(*'-') >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved