人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11の続編が!
今日何気に日経新聞の記事を読んでいたら…

『FF11の続編が次世代機向けに開発!
PS3,X-box360.WindowsVistaで発売する。』


とのこと。


前からそれらしい画面とかは出てきてた物の、正式?に
発売する機種とかが、具体的に出てきたのは初めてですかね?


えー これって新しく開発!? アカウントはどうなるんだー
引き継ぎできる?! ミスラ♂は?!


と朝から気になっております。
出来れば拡張ディスク的な位置づけで、
新エリアだけ次世代機からのみ入れるような形で行って欲しい!


日経のHPで記事


本体としてはX-box360が安いかなw



7/18追記。

公式HPでこの報道に関する発表がありましたね。
結論としては、これは実際に発表したわけではないとのことで、
今までの機種で、拡張も出していく(検討するだったかな)し、バージョンアップもしていくよーとの事でした。


ちょっと前のE3かなにかで次世代の映像がでたとき、FF11の映像と一緒に出てた
から勘違いしたのか、それとも、先に情報漏れてしまってあわてたとかw




とりあえず1つ言えることは、今は青魔だ! ということ(´―`)
by mensyoshi656 | 2006-07-17 09:04 | 雑記
<< 1本でもにんじん アイスブレイクじゃ あ~りませ... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved