人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーンの前にヘッドバッド!
ブログの更新をさぼりながらずっと上げてた青魔もやっと16になりました(´―`)

そろそろ、野良ぱーちぃデビューでもしたいところですね。。


ラーニングの方もミミズの技以外は全部取ってます。
ミミズの技はまぁ取れるかなって思ってたら結局取る機会が無かったとか
そういう物です('з')

ボーンの前にヘッドバッド!_b0003550_029970.jpg

休みの日はLSでレベル上げしたりしてました。



青魔で今一番使える技がこれ。
ボーンの前にヘッドバッド!_b0003550_0293195.jpg

このカメが使う ヘッドバットヽ(`д´)ノ



何が良いかというと追加効果でスタンが入るっちゅーこと!
しかも! 再詠唱まで10秒くらい(?)なこと。



詠唱も早いしで、ゴブリンの爆弾も止められますよ!!


PTで使えそうですねぇ。


これ、ソロで使っても恐ろしく良い感じで、強そうな相手も
ヘッドバットヽ(`д´)ノ → 花粉 とか
ヘッドバットヽ(`д´)ノ → 種まき とか
してると倒せます(*´Д`*)


青さん強い(*´Д`*)



で、丁度16になったので、ボーン装備を買ってみました。
せっかくなので、HQを買ってみようと。 (まだ手が届くからせめてもの贅沢を)
でもよく見ると、全てに耐火マイナスが付いてるではありませんか(´д`)

まさにボーン(ばくだn)に
弱いと言うことですか!(´∀`)








つまりですね。。








ボーンの前にヘッドバッドですよ!!
((ノ・・)ノ。。*~●
(お後がよろしいようで…)





あとはパーティに入ったらどう立ち回るか。。。



青も殴って良いですか?(*´Д`*)



後衛出身だとなんとなくコレで悩むのですw
by mensyoshi656 | 2006-05-02 00:29 | LV上げ
<< 生暖かいカザム だんすだんすれぼりゅーしょん >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved