人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱:どざえもん
脱:どざえもん_b0003550_17545268.jpg

(革工ギルドにて)
このモーション良いな(*'-')
ミスラ限定で実装されないかな。。

/cat でどーですか?ъ(`―´)

革スキル9から 上級サポートを受け、リザードセスタスを作り始めました。
頂き物の、とかげの皮を使ってせっせと セスタスに皮を張り付けて。。

なんと 9→13に!! {やったー!!}
しかもこのリザードセスタス何げに黒字です。 ヽ(=´▽`=)ノ

/sh スキル60までリザードセスタスのレシピでよろーーー

と叫びたいくらい。。( ̄― ̄)



さて、最近プロマシアミッションとかしてて、思いっきりネタばれになるので
日記ネタが少ないです(´・ω・`)・・

一言だけ言うなら プロマシアミッション 面白いです。かなり。
プリッシュ出てきたときから一気に面白く。。

プロミヴォンで止まってる方。是非頑張って進めてください。進める価値有りです。

そんな中、称号が何故か「どざえもん」になったまま数日間を過ごしてました。。

で、今日行ってきた デュナミスでウィンクリアですよ~~~~!!!1!

最近惜しくもクリア逃してたので、これはめでたい! ブラボー フラボノ!(勢いで寒いの言い過ぎ)

今日はAFがナイトと白が激しく出ました。 もう贅沢に。。カレーの二層ルーみたいに!(Zeppinですか(´ρ`))

でも私は一つもロット勝てず。。{おめでとう!}

やっぱり最後のAF取得者になる運命なのですよъ(`―´)
ロット弱いってすごいですよね☆(泣きながら)

来週からいよいよ氷河です。 AFは胴装備が一番の本命ですね!これが手に入ったら!
例え火の中イフリートの釜!ネタぱくったのは秘密です

おっと、タイトルの事忘れてました。

ウィンクリアしたので???触ってどざえもん卒業しておきました。

そ、そこっ ぇー とか言わない!!
by mensyoshi656 | 2004-10-03 18:07 | デュナミス
<< スーパー土クリ君 とんがりぼうし >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved