人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密だ秘密だおちばたき
たき火の歌を流しながら回る火災予防を呼びかける消防車が。。
「かきねのかきねの曲がり角 たき火だ!たき火だ! おちばたき~」

たき火を勧めてる気がしてならないのは私だけでしょうか(´―`)



2週にわたっての結婚式は無事終わりました!
いやぁ 良いねー 結婚式は。


ヴァナでも機会があったら参加したいところ。


受付は無事終わりました(´―`)


友達に「いらっしゃいませ」と言ってみたけどあまり気づいてないようでした(´д`)
その影響かどうなのか隣で一緒に受付してた人が 名札渡し忘れたとき
「お客様お客様ー」と呼んでましたw



ご祝儀渡されたとき、「おめでとうございます」と言われてどう返して良いかわからなかったのは秘密です(´д`)
わたしじゃねーよー! と戸惑いつつ 「あ、ありがとうございます(´―`;)」



FFの話題全然ないですが、明日朝1時間早く出勤なのでそろそろ寝ますw



PS:ENMアットワ入り口で はにーさんに会って /cheer しか出来なかったのもひみつでs
by mensyoshi656 | 2005-11-14 00:19 | 雑記
<< 公式HPをみて。 ただいま(´―`) >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved