人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確信犯
いつの間にか一周年が過ぎてました('-')


あらw  みたいな感じ。


いろんなブログ見てるんですが、一周年って記事最近多いですね!
密かにみんな同じような時期にブログ立ち上げてたというのがすごい。


ここはLSのHPで書いてた日記をブログっちゅーのがあることを知ったので
試しに書いてみたってのが始まりなんですが、書いてみると画像とか載せれて
すっかりはまってしまいました('∇')


二周年もあれば良いなと思いつつ、一周年の報告でした。



昨日も 引き続き 「フェローといっしょ。」



In ベヒーモスの縄張り。 ここ コウモリリンクしない+5分ポップなのでかなり良い感じ。
ウェポンの旋風来ると2/3減ってちょっとびびる大木。



確信犯_b0003550_063030.jpg

/sit をしてみたんですが、 これたまらーん(*´Д`*)=3


/sitの写真をいっぱい撮ってたら、横を人が通りました('-')
ちと恥ずかしい。



確信犯_b0003550_064783.jpg

間違って シグナパール捨てたら怒られちゃいました。



M「パール無くしたら怒られちゃったw」
F「確信犯だーーー」



とかLSメンバーに言われましたが(´∀`)
なんの事だかさっぱり(=´∇`=)



新しいの貰ったので、また フェローといっしょ。 



帰りに 天気がオーロラになったので、ベヒーモス広場に行くと。。
確信犯_b0003550_07642.jpg

光エレキターーーー!



しかも 2匹イターーーー('-')
とかで 塊3つもゲット。



思わぬ収穫でした。


そうそう、終わった後武器変更クエが発生しました。
クレイモア渡しました(´_ゝ`)


今日が楽しみです。
by mensyoshi656 | 2005-07-28 00:06 | その他
<< 週末写真館 回復が出来てひゃっほいも出来て >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved