人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の画像を掘り出してみる
 今日帰りに Photoshop Elements を買ってきました。
今までは BBソフトの画像ソフトを使ってたのですが、BBソフトは使うのに時間が掛かる時があったりするので、買ってみました。



 早速入れてみたのですが、うーん。。 慣れないせいか使いにくいですね(´д`)
評判では良いソフトなので、たぶん慣れるといろいろ出来るかなー

 機能の一つである自動補正が結構良い感じで、それだけはINT4な状態でも十分理解できました(´―`)

 実験がてらに、一つ前の記事の アレの画像もこれで試しに再修正してみたり。
サ○リガがはっきr


 で、昔撮ってた画像を加工してみようかなーと思って探してたら こんなのを見つけました。

昔の画像を掘り出してみる_b0003550_004147.jpg

 だいぶ前に 謎の植木鉢で収穫したら 属性鉱石2個取れたよー って記事を
書いてたのですが、その時は画像は無いと思って張ってなかったんです。
画像撮ってたみたいですねぇ。


 前にヴァナディールとレタスバーガーさんのとこで書かれてた この記事を読んだとき、画像撮ってたらトラックバックしたかったのになーと思ってたので、かんなり日にち経ってますがトラックバックヽ(`д´)ノ



 Photoshop頑張って覚えていきます。
すこーしずつ美味くなるかも知れない画像貼り付けにご期待下さい!(なるのかっ!?
by mensyoshi656 | 2005-06-03 23:59 | 栽培
<< やってみたかった よんさまブーム >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved