人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロ活動 ('∇')σ Wanzo-unzozo
まず始めに、緊急でリンクを追加しました。
仙台で行方不明になってる女の子がいるそうです。
その子の母親がブログを書いて協力を呼びかけてます。

記事を読んで、ブログを書いてる者として何か出来ないかなと思い、
リンクを貼りました!

無事見つかると良いですね。
→ 3/29に無事帰ってきたようなのでリンク撤去しました。良かったですね。


そいではFFの話をば!

ここ最近は赤をあげてます! 


で、ここ数日仕事で帰るのが遅めになるんですが、とりあえず
12時までなんですOrz~ とか緑サチコメ書いてるんですが


10時前だったり、昨日は1時までーと書いて10:30に誘われたり
と嬉しいくらい誘われます!(゜∇゜)


これもひとえに 私の人徳 赤魔道士というジョブのおかげでしょうね~
現在LV33なので、ディスペルの威力かな。


その昨日なんですが、狩り場は要塞に行きました。


要塞って久しぶりに来たんですがやっぱり入り口前はすごいですねーー


下から アクティブなコウモリがわんさかやってきます(*´Д`*)
その度に周辺の狩りが中断になってました。


下からコウモリ来たときに LSで 

 :  要塞に ファイガ 打ちに来てw


 : うはw


なんて会話してたら、気がつくと 後ろに  が居たりとか(´_ゝ`)


でも来たときにはすっかり片付いてたりw っちゅー感じでしたが、 LV32→LV33になり、
無事ファランクス覚えました!


赤は弱体入れるのが楽しい。


狩り中、何度も Wanzo-unzozo が 一人で 歩いてました(*´Д`*)

ソロ活動がお好きなんですね(´_ゝ`)
ソロ活動 (\'∇\')σ Wanzo-unzozo_b0003550_1141728.jpg

by mensyoshi656 | 2005-03-26 11:42 | LV上げ
<< プロM第4章「猛き者たちよ」~... 【バリスタ】専用エリア >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved