人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【バリスタ】専用エリア
 気がつくと 公式HPにもう次のVup情報が流れ始めようとしてますね。
いやー 早いですね。 ちょい出しパターンの良いところがこれかなー

 あとは、PS2メインな人でも見れるようになったら良いんですけどね。

 そして、開発情報では新しいトピックが立ってました。

何やら バリスタ専用エリアの実装を考えてるとか!


以下ちょいと抜粋
-------------------------
以前よりお知らせしていますように、次回のバージョンアップに向けて、
個人レベルで予約が可能なバリスタ専用エリアの実装作業に入る予定です。
 
このエリアは「プロマシアの呪縛」エリアに設け、予約をしたユーザーが
(デュナミスに入るための砂時計のように)「予約アイテム」を配ることで
参加者を制限することができるようにする予定です。
(「予約方法」や「予約アイテム」をどのように渡すかなどの詳細は、
現段階では決まっておりません。)
 
 
さらに、同エリアでは皆さんがルールを設定できるようにする予定です。
-------------------------

例えばLS内だけでイベントとしてバリスタをしたり出来るって事ですね。


良さそうですねー 後は入手権利をどうやって取れるのかとか
何団体制限になるのかーーとかですね。ヽ(`д´)ノ


バリスタしてる時間より待ち時間が長いと辛いですね。


私はバリスタをする機会を逃してしまったのでまだ一度もしてないんですよね。


なんとなくノウハウを知らなくて今からするのは抵抗がある感じで。。
これで練習っちゅー感じですると良さげですねー


今後の動向に期待です。
by mensyoshi656 | 2005-03-24 12:43 | その他
<< ソロ活動 ('∇... 赤裏壺トンベリ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved