人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めがねめがね
LVが42になりました!


えっ!? 何のジョブがって?


ドラクエ8の主人公


最近は、仕事が忙しくて帰っても微妙な時間のため、ドラクエの電源をぽちっと入れてます。


FFはログインして競売の前でぼーーっととか(*´Д`*)


あ、画面は見てますので、見かけたりなんか用事あったり何か手伝わせてくれようとした時は、
突っついたりなんかすれば反応しますw >私信


昨日はウィンへ行って、ギルドのお願い聞いちゃうクエストを。
(指定生産品というのだが)


昨日は兵児帯。 


そんなさほどポイントもらえないのを渡せとな?ヽ(`д´)ノ
ということで、却下。 
競売売ってなかったし


今が55000ポイントくらいなので、あと15000くらいでめがねがもらえます。
ちょっともらってみたい。


その後、せっかく400ギル払ってウィン来たので
釣りでもしてみることに。


ゴカイを買って。釣り。


何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。

何かがかかったようだ!
Mensyoshiは錆びたバケツを手に入れた!

何も釣れなかった。
何も釣れなかった。


↑釣り成果


以上、よろしくお願いします。(泣)
by mensyoshi656 | 2005-03-09 12:44 | その他
<< 呼び方呼ばれ方。 大いなる力宿るモノ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved