人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんてぃ
昨日はテリガンの試練前でマンティコアを。
白侍忍詩白召 の最大72。


忍者はマンティコアと相性が良いようで

うちの忍者も


通常攻撃は一度も喰らってないw


と調子が良さそうだ ヽ(`д´)ノ


白もいるしまんてぃはHP高いしっちゅー事で、私は70履行担当に!1


ずっと 70履行でえーから というPTメンバーからのありがたいお言葉で
70履行 打つべし! 打つべし!!


(*´Д`*) < 楽しい


なんかアタッカー っつー感じですよ!1


リヴァイアサン(海龍) とか がりゅーだ(風嬢) とかを打ちまくり!


海龍は ダメージは安定してるけどちとダメージ低め。 500~900
風嬢 は でかいのたまに出るけど 貧打も多め。    50~1100


って感じですね。


風嬢がたまに 85とかダメ出すので、海龍中心で。


個人的には風嬢が好きなんだけどね (*´Д`*)照


終わりがけに Fostmane とか沸いて
倒したけどロックハートでず。


8500ほど稼いで終了!1


@1500で72だ! サポテレポ & 初召喚AF2(手) 装備予定! 楽しみ!
by mensyoshi656 | 2005-02-17 12:41 | LV上げ
<< 召喚しすぎ?( ´-`) ヴァレンティオンD (リポ○タ... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved