人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召喚(68)に!
最近微妙に残業しているせいで、日記になってないですね(*'-')

書き貯めてる記事が非公開のままアップされてるので、
編集してアップできるようになったらどんどん載せて行ってる状況(´・ω・`)

ということで、今日は昨日のLV上げの結果をば。

昨日も空へ行きました。 LV68になりかけの6人で。

最近レイズ3が高騰しすぎ(250万)なので、白が激減(´・ω・`)

召喚でリーダーしてて、白は必須な感じで誘いたいんですけどね。

白から見る召喚士の必要性より たぶん召喚士からみる白の方が必要性
高いんと思うんです。

回復したくないとかそういう理由じゃなくて。のびのび出来る感じかなー

白を75までして召喚士したとき、特に気をつけてるのが白さんへの
回復の補助。

私が白をしていた場合、回復サポートされすぎると (´・ω・`)… な気分になるんですよね。
なんとなく「いなくても良い存在?w」 みたいな悲観的な感じに。

白でケアルって結構楽しいんですよ。
ナイトが居る場合は、いい感じでHPを減らしている状態を維持できるかが
楽しいヽ(´―`)ノ
ナイトがいつでもケアルでヘイト稼げる状態を維持する微妙な駆け引きが
良いんですよねw

そのほか、回復でいかにタゲが来ないかを考えつつ、ケアルしてる様に
自己陶酔www
誰もそういうとこをみちゃいないと思うけど自己満足の世界なんですよねw

ケアル1つでこれだけ楽しめるので、自分には結構白は合ってるジョブだと思う。

… って なんか話それましたn

ということで、こういう楽しみを奪うのがいやなので、極力白と一緒するときは
ケアル控えてたりします。

ナイトがいるPTではかなり気を遣いますね。

話を戻して…

白がいなかったので、 構成は 召忍忍戦狩詩

後衛2人でやってました(・∀・)

結果は

倒した数:63 平均獲得経験値:109.7 (+29.5) 総獲得経験値:8764 平均戦闘時間/間隔:92.6 / 17.7
時給:4539.0 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

結構稼げましたね。途中68になったんですが、なんとなく混んでる狩り場よりは
良い感じかなー

そろそろ空も卒業かな。

(おまけ)
競売でマンドラゴラに囲まれました。

召喚(68)に!_b0003550_0182186.jpg

多数のまんどらgに追われています!【助けて!!】 (2匹ですが)

召喚(68)に!_b0003550_0183098.jpg

なんか Ake と Ome を思い出します(´・ω・`)
by mensyoshi656 | 2005-01-14 00:17 | LV上げ
<< いろいろ更新 イフ釜ツアー企画(案) >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved