<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
修行の契約
b0003550_20252940.jpg


箱の中にこんな小さな蜘蛛が('Д')


というわけで、メイズモンガーな訳ですが!
カグルマンダー? 何それ美味しいの? 的な感じに最近は行ってません。
出ない!出なさすぎる!!


先日の電撃PSにFF11開発者インタビューが載ってたのを、立ち読みで読んだのですが、そこでメイズモンガーの殲滅は本来「経験値を気軽に稼ぐため」を想定しているのだとか。


レベル上げするにも時間が無かったりとか構成が足りなかったりとかそんな理由の時にモンガーで経験値を稼いで欲しいという想定だそうで。


なので、パーティの一番低い人に敵のレベルが合うようにしたとか。


レベルシンクして遊んでね! って事で。


やってきました! モンガー駆除部1課でレベルシンク!


ルーンはだいたいこんな感じ

・アクアン
・偉力
・小兵
・修行の契約


以前とった修行の契約を付けていきます。
これは、箱の中身の経験値が増えるというもの。


アクアンの小兵なので、敵はカニ、魚です。
(※時々絞り込みに失敗して頭足がでますが!)


修行の契約を付けると道中の敵の経験値は減るようです(´・ω・`)
30ちょい~チェーンで60,70くらい。
強さは 「とて」くらいです。 大きいのはとて2とかも。


中では皇帝の指輪等の経験値が増える指輪を使うと結構経験値の効率があがるみたいで、使えたら使った方が良いです。


この回も使っていきました。 
ちなみにシンクレベルは33でした。


で、敵を倒して箱を開けると・・


b0003550_20372252.jpg

5784!! す、すげぇ(;゜д゜)


偉力でこれなので、偉力+強力で行くとかなりすごいことになる予感。


指輪があったので、これくらいあったのですが、無くても箱から4000代はあったらしい。
通常に稼いだ経験値も合わせると指輪含めて6000近くはあるのかなと。


30分でこの経験値はすごいヽ(´ー`)ノ
修行の契約が無い場合はこれより感覚的に1000くらい低い感じでしょうか。
感覚なので、正確じゃないです!!


気軽に経験値が稼げるのは良いですな。
[PR]
by mensyoshi656 | 2009-02-09 20:46 | MMM
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved