<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サチコメがものを言う時代の幕開け!?(レベルシンク)
新仕様『レベルシンク』

どんなレベルの人とでもレベル上げが出来る新仕様!
良いね!

仲間内でレベル上げする人が多くなるでしょうね。
でも仲間内でも3人しか集まらなかったりして
6人全員仲間内でってことはなかなか無いものですな。


ということで、残りを野良から集めよう!となるわけで。


レベルは基準より上にあればいいので、人探しも基準より
上の欲しいジョブで希望出している全員に対象が広がるわけで。


そうなるときっとサチコメを見て決めるんだ!!


グッと人目を引くサチコメネタなんかないだろうか('Д')


と、ちと変わった目線から考えてみた。



それにしても。

5人がAF2とかホマムとかサルベ装備の中、一人レザー装備とか。
想像すると目立ちますなw


でも、結構良い時代がやってきた気がする。


何より装備考えなくて良いのが良いね!
レベル上げ好きな私には相当うれしい。


待ち遠しいVup!




(おまけ)
ヴァナ・ディールで一番邪魔なNPCヽ(´―`)ノ

b0003550_20473352.jpg

白門のサンクション掛けてくれる広場で突然横からぬーっと現れるやつ。


いつも走ってると絡まるのは私だけだろうか。。w
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-08-25 21:09 | 雑記
たいだるたりすまん
ペンダント。
リアルでは全く付けたことも買ったことも無いんですが。。


しかも5000円(送料込み)もするものですよ!
興味ない人は買わないですよね!


そう思ってました。。。 これを見るまでは。。


購入者にはインゲーム(ゲーム内で使える)アイテムをプレゼント!



タイダルタリスマン
[胴]全種 LV1~ All Jobs

使用効果:使用エリアから指定のエリアへテレポ

サンドリア → ジュノ
バストゥーク → ジュノ
ウィンダス → ジュノ
ジュノ → カザム
マウラ ←→ セルビナ
アトルガン ←→ ナシュモ


なんじゃこりゃ('д')

なにこの便利グッズ。

FF11は移動が永遠のテーマといっても過言ではないのです!

それを贅沢に使う場所によっていろんな場所に飛ばしてくれるのですか!

しかも、なんですか。胴装備って!
グラフィックありありじゃないですか!

公式HP見たけど
ちょっと紳士っぽくてかっこいいz


さらにですよ。自分だけじゃなくてパーティメンバも一緒にとばすんですよ!!!
うぉおおおお




ああああぁ。。。








('Д')σ 購入




してしまっt





インゲームアイテムねらいで良いんだ。。。 もう良いんだ。。 疲れたよぱとらs(ry
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-08-18 15:44 | 雑記
花鳥風月 STEP0:モルダバイトピアス
b0003550_22555797.jpg


遅ればせながら花鳥風月始めました('Д')

といってもゼニ集めですが。

昨日の獲物はPuk。ワジャームらへんでぽつぽつ狩ってました。


b0003550_22571620.jpg

そして、今日はコカトリスを撮ってこいと。


コカはどこが多いんじゃろうかーとLSで聞いてると、オンゾゾが多いよという
情報を得たので、オンゾゾへ。


コカトリスが腐るほどいるy


しばらくポイズンピックを受けながらオリンピックを見ながら写真を撮りながら、
10枚ほど撮った時、何かNMらしきものが。


LSに
「Mysticmaker Profblix これ何?w」
と聞くと


みんな口をそろえて「モルダバ!」と。


こ、こいつがモルダバのやつかっ! ←無知


いや、、モルダバイトピアスは知らないわけではなくて、
むしろほしいなぁと思ってたところなんですよ。


でも出す敵の名前を知らなかったw


それよりも、モルダバって常にライバルがいて、ギスギスした
感じがするNMだと思っていたのに誰もいないではないか!!
放置されてるのでモルダバじゃないと思ったのでs


ということで。


b0003550_2315612.jpg

周りのゴブを寝かしつつ戦闘。


そして・・・



b0003550_2322876.jpg


('Д')・・・


出た('Д')


さすが花鳥風月!!!いいコンテンツ('Д')
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-08-12 23:16 | クエスト
学者75に
b0003550_17215692.jpg

(゜Д゜)


b0003550_172235100.jpg

(*´Д`*)=3


学者が75になりました。
いやぁレベル上げ楽しかったです。 範囲で状態直せたり範囲でストンスキンや
エン系魔法打ったり。

70辺りからサイレナオンラインになりつつも時たま精霊打ったり。

ヘイスト以外は何にも困らないというくらいの勢いで
レベル上げでも色々動けて楽しかったです。

そして、このダメージ!

学者の精霊魔法も大したものですね(*´Д`*)


学者を使って色々やっていきたいところです。




b0003550_17262516.jpg

あまずす祭り。
みんなが一斉に踊り出すところはなかなか。。w

3国ゲームのウィンダスひよこの難易度だけ異常でしt


残念。34匹だったね。とか言われた日には キー('Д') となりましたよ。
(※35匹でクリアなのでs)


ブルゴノルゴ島へはまだ飛んでないので今度飛んでみよう。。
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-08-03 17:37 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved