<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バージョンアップ
b0003550_23425615.jpg


ウィンダスが!!

b0003550_23431724.jpg


タルまみれになったり(*´Д`*)

b0003550_23434581.jpg


ネコまみれになったり(゜Д゜)


というバージョンアップでありましたがいかがお過ごしでしょうか。


今回はナイズル武器がそこら中でバルラーンの悲報 と言われてますね。
あと5年たったら取得に近づけているんだろうか。。。w

越えられない壁はきっとたくさんありそうですナ(´д`)



そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれる今回のバージョンアップのおすすめは
『ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん』!!!!!!1


クエストなのですが、なかなかバカっぽくて 面白い!
ウィンダス水の区北側(H-14)にいるKhoto Rokkorah
に話しかけると始まります。


過去一発目のイベントと、最後のイベントに少し衝撃が走りましたが
ソロで出来るストーリー系のクエストでした。


b0003550_23494268.jpg

クリアした時に付く称号を付けたまま”りこぽん”の近くに行くと…!?


これは楽しいのでお試しあれ(*´Д`*)




(スクリーンショットあれこれ)

b0003550_2352169.jpg


こ・これは・・・


b0003550_23515194.jpg


みみず!


b0003550_2353287.jpg


ラッキーロールまた当たりました(゜Д゜)


b0003550_2354137.jpg


みみず!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-06-13 23:54 | 雑記
毎日フルスイング
最近は中途半端に時間があるため、会社帰る→パーティ希望出す→レベル上げ
そして終わったら就寝という日々を過ごしております(´―`)

いつ仕事が忙しくなるかわからないというスリル(?)を味わいながら。

そんなこんなで学者が60に。

いやぁ学者おもしろい!
低レベルの頃にマクロの配置をあーでもないこーでもないと
考えて作ったのが精霊4系まで打てるようになっているマクロ。

75まで上げる気満々です。 どこまで続くかわかりませんが

白の楽しみと黒の楽しみとちょっぴり赤の楽しみと
3ついっぺんに出来るのが良いですな。


個人的には机上演習中にリフレが効果なしで歌、ロールが効果ありな仕様を
どうにかしてほしい。というかリフレを効果ありにして!

たぶん赤サポ学サイキョーになるのを恐れて効果なしという
仕様にしたのかもですが。

次回Vupで修正来ますように!

電撃のアルタナ編でのインタビューでは学者のヘイスト実装は
無さそうな感じですが、ストンスキンとブリンクはほしい!


そんなこんなで、Vup楽しみです。
勲章期限まであと8日ほどなので、今週中にお願いします(つ∀`)




(おまけ)

b0003550_2185985.jpg

久々にラッキーロールで当たった(´―`)
やってみる物だ。


b0003550_2192723.jpg

過去世界へ買い物に行っただけで、帰ろうとして思わず
アライドタグを付けてしまった人っているんじゃないでしょうかw

自国へ戻ろうとして間違ってアライドタグ付けたらこうなります(´・ω・`)


フルスイングしすぎじゃて!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2008-06-01 21:10 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved