<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サーキットの娘
Verup。

チョコボサーキットでパフィの曲を思い出した。
サーキット繋がりだけですが。


ちょっぴり入ってみる。白門から。
白門は連金ギルドの1Fに入り口がありました。


b0003550_0325147.jpg

受付とかにある???をさわると地図ゲット!


b0003550_0331799.jpg

地図を広げる。


なんかいろんなエリアがつながってるゼー
ということで、公式Vup情報で行けないとは見つつも、試しに
ジュノにでれるか!? ということで、行ってみた。

b0003550_0345163.jpg

…けれど、出てきたのは白門の入り口。


b0003550_0365053.jpg

白門から入ってジュノにでるとか、他国には出れないらしい。


ここがつながったら移動は楽なのに!
移動のみに使う人が大勢いそうですがw
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-08-29 00:37 | 雑記
PCが戻ってきた!
1週間たって、PCが帰ってきました!

購入して4年目のノートPCで、保証期間ももちろん切れていたのですが、
マザーボード、キーボード、ヒートシンク(ファン)とかを交換して
料金は無料でした!!
これ全部で8万円以上はするのでは!?

故障したときが、煙が出たり異臭がしたりとかしたからですかね。

最近こういうニュース多くて問題になってるし。

使ってみて割と快調に動いてます。
いきなり裏でデビューさせましたが、
ちょっと重くて時々カクカクするのを我慢すれば使えるかな。

なれた環境が使いやすいので、PCが良くなって良かった!


しかし、X-boxはまだ返ってこないのだろうか。。w
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-08-26 19:44 | 雑記
こんどは…
X-box360を修理に出し、残ったものはPCとPS2と前回書きましたが、
本日、別作業でこのノートPCを使っていたら…


突然電源OFF!!


ぎゃー


パソコンから異音が…


バチバチ…


ぎゃー 煙出てきたー



夏のPCは怖いです(´д`)
クーラーけちるんじゃなかっt


このままPC使い続けるのも心配なので、メーカーに点検に出すことにしました。
綺麗になって帰ってくることを祈ります。


ということで後はPS2が('д')


もう何も起こらないで欲しいでs


ところでX-BOXマダー?
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-08-18 16:59 | プレイ環境(PC)
33%
アルタナ祭り2007In 大阪!


ついに大阪にイベントが(゜Д゜)


ワクテカしながらメール登録しましt





本日の本題。


以前pcを買ったけど、FF11できねー(´д`)
という記事を書いて、その後は、X-box360でプレイしていたんです。


コントローラも実はホリ製のコントローラを買い、十字キー【やったー!】
てな感じで、やっとなれてきたと思っていたんです。


ところが、最近何かX-boxの調子がおかしい。


X-box Liveがメンテ中でも無いのにつながらなかったり、FF11からシャットダウン
したらPlayOnlineが終了しなかったり。
(これはアプリの原因かと思ってましたg)



そんな状態をしのぎつつプレイしていたのですが。。










b0003550_9494111.jpg

り、Ring of Deathキター(´д`)


噂のRing of Death。
自分には関係ないさ。。とか思っていたら自分にもやってきました。


ネットで見てみると実にX-box360の33%はこの故障に出会うらしいですね。


あとで、サポートセンターに電話してみまs


X-boxがつぶれて、あとFF11ができる環境は…

・人がちょっと増えるとすごくカクカクするPC版
・アトルガンの秘宝が入っていないPS2版


うーんw どうするか。。w



(サポートセンター問い合わせ後追記)
電話する前に確認しておくこと
 ・シリアルナンバー(本体裏)を控えておく
 ・コントローラとかでケーブルを付けている場合はすべて外した状態で起動させてみて同じ現象が出るか確認してみる
 ・HDDを外した状態で現象出るか確認してみる
 ・赤リング出ているときのアダプターのランプの色を確認しておく
 ・郵便番号、住所、電話番号、名前を聞かれる(名前は漢字も聞かれる)
 ・Microsoftへ送付する手段は着払いで送付、業者が自宅へ受け取りに来るの2つ。
 ・受け取りの場合 12時~3時、3時~6時、6時~9時で選択可能
 ・受け取りは翌日から指定可能だった。
 ・修理期間は本来1週間~10日だが、今は混雑していて2週間から3週間。もっと延びるおそれあり(´・ω・`)

以上、赤ランプがでてしまった33%の方への情報でs(´д`)

3週間ですか。。。
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-08-11 09:57 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved