<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
バージョンアップ
b0003550_19471922.jpg

さようなら。  タマスリング


b0003550_19473440.jpg

こんにちは。 ラジャスリング


バージョンアップで再取得できるようになったので、早速変えてみました。

タマスリングをもらう頃は後衛まっしぐらだったので、ほかのを全く見ずにもらったのですが、
忍者や青をやり出してから改めてみるとこれイイネ!



高いリング買わずに済むことが何よりも。



青のレベル2メリポもきましたね!
とりあえずは自分用を範囲にするディフュージョンに1つ振ってみました。
反応炉冷却を範囲で使ってみたい。
6人分のガッシャーン(効果音)がきっと快感を生むはず!



あとはセットポイントアップのかなぁ。。


召喚士のメリポ技も覚えたいんですけどね。
某所でグラウンドフォールがすごくいいらしい(グラフィック的に)とあったので、余計に。




ビシージLV8も解禁です。


とりあえず。






b0003550_19542856.jpg

デカイノキター





b0003550_19544674.jpg

でかー





b0003550_19551497.jpg

後ろもでかー




という感じです。




今日は死者の軍団だったのですが、死者は兎に角やっかいで、
HP吸われまくりーの、魅了くらいーの、ク○リーノ学生カバンとそれはそれは大変です。





そんなこんなで大苦戦していると…








b0003550_19572489.jpg

大将があと一人に。




やばいやばい。魔笛がやばい。
でも大将全部やられるところを見てみたい





と奮起(?)して戦っていると、ついに最後の大将もポテッと。








b0003550_195939.jpg

魔笛魔笛!!
これが魔笛か!






初の 『うはw 魔笛取られww』 の状態になるかと思ったのですが、
なんとか、規定数倒して防衛成功。





それにしても経験値が1860とかなかなか美味しいですな。 2時間くらいしてたような…




『おまけ』
b0003550_2025882.jpg

青チョコボの交配書をもらって育てたチョコボが立派に黄色く育ちました。


そろそろ引退です^^^
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-06-09 20:05 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved