<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
赤い服の人
b0003550_21175744.jpg


ブログの更新さぼってるヤツは~ どこのどいつだぁ~い?(byにし○かすみこ






4月からちーっと環境が変わり、私生活があたふたしております。


そんな中買った「スーパーペーパーマリオ」(Wii)がなかなか面白い。 


ストーリーを楽しみながらアクションするって感じ。
ストーリーがバカっぽくて良い。


b0003550_21263463.jpg

無敵になるとあのドット絵が!!
ジャンプ音もぽわ~ん というおなじみのアレ

ピーチとかクッパもこんな感じになるので、スター取るのが楽しみでs




FF11では…



b0003550_21275213.jpg

ランダムで1を出してみたり…




b0003550_21282265.jpg

アストラルフロウして炎の精霊出して見たら、思ったより良い働きをしたので驚いたり…



b0003550_21291818.jpg

デュナミスの突入費用がこんな金額になったり。



b0003550_21301514.jpg

爬虫類王国に迷い込んでみたり。



色々やっております!!!
ということで、今日はこれにて。







今度は更新早いよ!!
予想が当たるかどうかは春の天気予報並み
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-04-24 21:34 | 雑記
盆と正月がいっぺんに来た
b0003550_21254977.jpg

思わず 松○優作になってしまった。


BCは巨人の貝塚。 2個とか出るんですなぁ。
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-04-09 21:27 | 雑記
ダルメル牧場での癒しのひととき
b0003550_17313520.jpg

ようこそ! 光ゲ○ジのブログへ!




b0003550_17334570.jpg

チョコボが成鳥して乗れるようになりました。(*´Д`*)
ギャロップを覚えてるせいで、乗り始めの頃はあるかないかだったんですが、割と早かったです。

今は少しあるになってきました。

早くフィジカル育ててレースで連勝したいでs




今回のVupで出てた、マッピングサービスをしてみました。

-------------(公式より)-------------
  • 主要なNPCの位置をマップ上にマーキングしてくれるNPCが、以下のエリアに追加されました。
    アトルガン白門/南サンドリア/バストゥーク港/ウィンダス水の区/ル・ルデの庭
    -------------------------------------

    試しにウィンにて。
    場所はモグのすぐそばでした。
    こんな近くに居たんですな('д')


    b0003550_17435570.jpg

    観光案内さながらの解説でマーキングしていってくれます。


    b0003550_17443067.jpg

    天の塔の分は石の区の地図でマーキング。


    b0003550_17454947.jpg

    Zelala:「ミスラたちと一緒に、ダルメル牧場で癒されてみませんか?」



    ホームポイント、装備預けるNPC、称号変えるNPCが中心ですなー
    シャントットとかクエスト関連のNPCは無いものの、これはちょっとした時に使えそうですね。


    ちなみにNPCの場所は

    アトルガン白門 → G-10 Hugo
    ウィン水の区 → L-10 Zelala
    南サンドリア → M-5 Rumoie
    ル・ルデの庭 → I-10 Nuria
    バストゥーク・港 → I-12 Gwinar

    です。 ※FF11Wikiより
    [PR]
  • by mensyoshi656 | 2007-04-08 17:53 | 雑記
    写真4コマ
    ~嗚呼 競売長~

    b0003550_9215276.jpg



    ◇◇◇◇◇



    b0003550_9222691.jpg



    ◇◇◇◇◇



    b0003550_9224164.jpg



    ◇◇◇◇◇



    b0003550_9225923.jpg

    [PR]
    by mensyoshi656 | 2007-04-03 09:32
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved