<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ほとばしる水しぶきは…
b0003550_20101745.jpg


チョコボレース!


実装されましたね。
チョコボエリアがあるのかと思ってたら、完全なムービーになってますなー


昔どこかのサイトでチョコボサーキットのエリアの地図が解析で載ってたような…
ジュノとかアルザビとか繋がってるエリア。
勘違いかな…


b0003550_2012203.jpg


早速参加して見るも、2回戦で負けました(´・ω・`)

何度やっても2回目が勝てません。
アイテム使ったら勝てるのかもですが。。


2代目でがんばろう。


その2代目(RedPers)は順調に育っていて、先日「宝の臭覚」と「ギャロップ」を覚えました!
まだ子チョコボなのに判断力と感受性が標準クラスです!!

Wikiには標準まであと少し で覚えると書いてあったんですが、
実際には標準クラス成り立てで覚えました(´・ω・`) 運悪かったのかな。


覚えるもん覚えたので、フィジカルに転向です! 最速チョコボ【まってろ!】







b0003550_20151811.jpg

それにしても、この水しぶきを最初に見たとき…












チョコボのおしっ○ かと思った('д')








b0003550_2016899.jpg

くらえー おしっ○攻撃ーー!ヽ(`Д´)ノ

















食事中の方居たら【ごめんなさい。】_(._.)_
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-31 20:18 | チョコボ育成
おっともたちー!
(ききるんアサルト)

b0003550_054780.jpg


おっともたちー! おっともたちー!


キキルンは人を童心に返します(*´Д`*)


Qiqirn Diver : たいへーん! たいへーん!
 オロボ~ん!! オロボ~ン!!


目や口の中に入れても痛くないくらいかわいいですね(*´Д`*)







Qiqirn Diver : うち、おいしくないんやよー!




(・ω・)…








(とある競売の話)


b0003550_094413.jpg


この100ギルの差… Price Less!!!






(今週の空活動)

b0003550_0114152.jpg

ゴーレムと一緒にスクリーンショット!!

先日の空活動では 土曜にもかかわらずウリクミ(ウルミクルミ?)の部屋には誰もいませんでした。
んまっ 狩り放題!?


ということで、狩りまくりーで2個ダイオライト出ました。



空活動でこのブログがしーさnにより紹介され、ちょっと照れくさかったでs



ということでサービス!サービス!


b0003550_0135827.jpg

ゴーレムと一緒 Part2!




もう一つオマケに!!



b0003550_0144632.jpg


人しかうつってないよ!








オチになっていない…
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-27 00:23 | 雑記
ついにあの色に!?
b0003550_11444130.jpg


アストロン!!!

メリポの音のシャーが割とお気に入りでございます。


さてさて、チョコボの色が決定しました。
それでは、早速スクリーンショットをば。

人生色々 チョコボも色々
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-24 12:06 | チョコボ育成
運命の発表!
あと2分少々で、チョコボの色が決まります…

あぁ 赤来い来い! 詳細は次回にっ!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-23 00:29 | チョコボ育成
ロボ保護地域
 遅ればせながらの話題ですが!バージョンアップ来ましたね!
毎回起きがけにバージョンアップ仕掛けるんですが、家を出るまでに終わらなかったのは
久しぶりです。

 今日はそんなバージョンアップのネタを少々。



 先日のバージョンアップで多くのNMがトリガータイプに変わったのですが、
その一つ。ウリクミ先生。


 Vup後の空活動で2時間ほど倒して出ましt
b0003550_2325409.jpg

ダイオライト。

 ウリクミって「ウルリクムミ」らしい。
んー なんとも言いにくい。

 10回連続で言ってる間に何回舌を噛む事やら(ノ∀`)

 そして、このうるりk(略 と初対決です!


b0003550_23272139.jpg

フハハハハ… 見ろ!まるで人がゴミのようd


と言わんばかりの大きさです。デカー


 倒して無事アイテムゲット。100%なのかな?







 自動生成なダンジョンが展開されるアサルト「ナイズル」
 略称としてナサルトとかナサとか呼んでおります。 
 アメリカ航空宇宙局とはちゃうよ?


 ということで、これに早速行ってきました。


b0003550_2331468.jpg

マップが自動生成で敵の種類もランダムで配置されるので、入る度にトカゲやらイカ!やら骨やらいんpやら色々出てきます。

 この写真は見にくいけどキキルンでした。
爆弾持って逃げる様はまさに ボンバーマン(´・ω・`)



b0003550_2333680.jpg

結構殲滅系が多いですね。
火力がいるので青とか青とか大活躍できてベリー喜びです。


毎回作戦が変わるこのナサですが、先日入ったのはちと変わってました。


入って、オブジェを調べると、作戦目標が出るのですが、ここに

【戦術目標】敵の殲滅。

と書いてあり、ここまでは普通なんですが、その下に

なお、Archaic Gearを壊すな!」


とのこと。


 条件付き殲滅です。


なんかよーわからんけど、とりあえず殲滅すればえーんかな。
という感じで、戦いに向かったんですが、途中で居ました「Archaic Gear」
こいつはどうも視覚で反応して襲ってくるようです。


 倒しちゃ行かん! ということで、寝かしながら進む…
おっと また Archaic Gearさんですか… 
あら、また Archaic Gearさn
むむむ、また Ar(略


 と至る所で、出てくるこのAさん。
倒しちゃ行かん! ということで、寝かしながr…






b0003550_2341146.jpg

ぎゃーー!(大量)




b0003550_23413912.jpg

のわーー!(大量)










b0003550_2342744.jpg

 排 出 !1!




ロボ保護地域恐ろしす(´・ω・`)
こ、この大群どうすればいいのだろうか…。





ナサ。なかなか楽しい('Д')
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-13 23:51 | アサルト
小春日和の近況
b0003550_18573581.jpg


こ、この形は…  う○こ!?



かなり久しぶりになっちゃいました(´д`)


ということで、期間が空いたとき恒例(?)の写真で綴る近況特集。

◆チョコボ育成◆

かなり前から「黄色以外のチョコボが欲しい!」と取り組んで来たチョコボ育成ですが、
ことごとく黄色なチョコボが出来ました。


その時の餌はずっとヴォンプカロット等のフィジカル強化系でした。
毎日散歩に出して。

レンタルチョコボが確か速度と持久力を強化した版だと思うんで、もしかしたら
ヴォンプカロットを与え続けるような速度強化な育て方をしてると黄色になるのかも!?


と思い、今度はゼーガムカロットばっかりを与えるように方向転換しました。
毎日散歩から音楽を聴くに変えて。。


そして、運命の19日目。

















b0003550_1944286.jpg

どう見ても黄色です。本当にありがとうございましt





また黄色ヽ(`Д´)ノ




b0003550_1952184.jpg

散歩してるときにじーっと見るとちょっと青色? な気もするようなしないような…





でも、やっぱり黄色。






この後、周りに黄色以外で持ってる人を聞いてるとなんと 「赤」を持ってるフレを発見!
早速、ハネムーン行きで卵ゲットしました!!!
これできっと赤いチョコボが!!!!
大期待です。 張り切って育ててます!!!!(まだ卵だけd)



◆神99BC「動く島」◆
先日、空LSで動く島行ってきました。


b0003550_199339.jpg


BC中みんなで
「でたー」
「はいったー」

と声の掛けまくりデス。

何かというと、この亀、頭を引っ込めたり、出したりするんです。


そんときの動きが
頭引っ込める → 精霊魔法を打ってくる + 強力なリジェネが掛かる
頭出す → 攻撃主体


って感じです。 このリジェネがむちゃくちゃ強力で、ボーッとしてるとすぐ満タンまで
回復するくらいの勢い!


なので、戦法としては
黒多めの編成で、頭出てるときは盾がマラソン。
黒のMP準備が出来たら 亀にWSとかで連携し、そのダメージで頭引っ込める。

頭引っ込めたらリジェネに負けないくらいの精霊魔法精霊魔法!!


って感じです。 精霊魔法はブリザド系じゃないとほとんど効かないっぽいです。


黒12人くらいいると良い感じになるとか。この日は9人だったかな。。? 
1回目は苦戦して時間切れになりましたが、2回目からは勝利勝利でした。



やまびこ薬合った方が良いですね。大量に。


◆アトルガンミッション実装分終了◆

b0003550_1915288.jpg

カラ○バ先生のBCに行ってきました。
この位置から3人でカラ○バ先生を応援!!



赤白黒の3人で。 赤が絡まれ釣りをして後はカラ○バ先生にケアルしまくりという戦法です。
ヒーリング、コンバート等は離れてすればOKでした。


思ったより早く先生がブチ切れなされたので、楽に倒せました。


ブリザドとかで1900越えとは恐ろしい物を見ました(´∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-04 19:21 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved