<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
写真で綴る なんちゃら
b0003550_18232752.jpg


今さらですが、連邦軍師制式コート をきてみましt



って違うよ! これ シルケンコート だよ!



新グラフィックかと思ってわくどきして作ったのですが、こういうオチとはっw
アトルガン絹布フィーバーは来ませんでした。
やっぱり装備はグラフィック第一ですね(´∀`)




ということで? 最近記事かけていないせいでたまってしまってる画像での投稿です。


b0003550_18263527.jpg

フェローがお辞儀するようになりました。(*´Д`*)


出来ればログにも出てくれないかな!
というのが感想。
でもこれだけでも割と(*´Д`*)いいです。



ちゃんと振り返って自分の方向見ておじぎしてくれるんだよ!
何回もお辞儀してるとちょっと切なくなりましt




b0003550_18282433.jpg


先日覚えたshivaのメリポ履行。
敵が大きければそれだけ落とす氷も大きくなるらしい。



b0003550_18295317.jpg

どかーん



ちゃんと力を抜くところは抜いてるところがさすがということろ。
見習いたいね!

バハムート辺りに落とすとどうなるのだr



b0003550_18302514.jpg


そして、ガルーダのも覚えてみました。 ウィンドブレード


試し打ち。



b0003550_1831773.jpg


エアロガ?(´・ω・`)?



b0003550_18315658.jpg

モグロッド当選しました。


周り見るとあまり当たっていない感じ。
アンケート応募者全員サービスでも良いのに!


エンチャント:パーティメンバーにプレゼント


ということで、使ってみると モーグリパイ を貰いました。
全ステータスに+1された感じで、ちょっと微妙!


b0003550_18334921.jpg


叩いたらくぽー とか言います。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-29 18:35 | 雑記
げろげ~ろ
b0003550_2357568.jpg

げろげ~ろ。


ちゃんとした日記はまた今度に(´―`)


とりあえずげろげ~ろ。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-23 00:04 | 雑記
ばーじょんあっぷ(当日)
☆フェローに関して、以下の変更が行われました。

○フェローを呼び出した状態で、感情表現コマンド「/bow」を使用した際に、フェローも同時にお辞儀をするようになりました。

(*´Д`*)=3



合成に関しては、また例のアレが高騰しそうなヤカン。
アトルガンきn
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-19 07:25 | 雑記
ばーじょんあっぷ
19日らしい('Д')


http://www.playonline.com/ff11/polnews/news8787.shtml


今回はすごく急ですね。
かぼちゃワインイベントが20日からだからVup来る予感はしてたけd


合成品も追加されるようでスキル低くても作れますように!


青の装備品とか増えるかなぁ
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-17 22:11 | 雑記
小ネタ集
b0003550_17441083.jpg


ウホッ 良い数字。


【ENMな話】
最近、毎週ソロENMを青でやってます。
今のところ毎週勝ってます('∇')
今日はダイス37回ほどやりました(´・ω・`)
こんな数字ばっかりでるんですy




【コミュニティな話】

ちょっとブログへの書き込みが開きました。


というのも、このたびリアルフレから ミクシィ に誘われまして。
先週は右も左もわからないミクシィワールドに右往左往してましt


FF11のコミュニティとかあるんですねぇ
人数多っ!
なんかメンバー見てるともしかしたらこの名前はあのブログの…!? とか組んだことある?
って人が結構いました(`・ω・´)


ミクシィって結構プライベートな事が書かれてそうで、見ても良いのかが
すごく気をつかってしまって名前をクリックできませんw


たぶんそのうち慣れたらバシバシクリックするようになると思うので、
ミクシィに登録しているFF11関係の皆さん、足跡に現れたら
生暖かい眼で見守ってあげてください(´―`)



【ラーニングの話】

ボディプレスが欲しいなーーと思い、ここ数日一人で倒せるドラゴンに戦いを挑んでました。

b0003550_17552034.jpg


ザルカバードのドラゴンっ!


b0003550_17554019.jpg


ドラゴンっ!!


b0003550_17555418.jpg


ドラゴn!!!!




と、ザルカバードで黒い物体を追いかけながらハッスルしてたのですが。。




とあるENMの帰りに、私がザルカでラーニングしてる話になり。

: ザルカのドラゴンはボディプレス使わないらしいね




【えっ!?】  えーーーーーっ!




秋の風はなんとなく冷たくて身に染みます。。




【針飛ばし作戦】

突然ですが、レベル上げパーティのラストってちょっとしたお祭りになること多いですよね。
みんな2Hアビを使ったりして。


青もそんなお祭りに参加できる物が無いかと思いやってみました。


b0003550_1805939.jpg


そう! 針千本です!!
これ2Hアビで使うと命中率あがるらしい。というのをどっかで聞いたので、
一度やってみようと思ってました。



MPの消費が350なので、事前にMP節約が必要です。
ラストになるに従って青魔法を控える青さんが居たのを誰も気づいてませんように^^



1000本全部あたるんじゃろうかー
と思いつつ、長い詠唱時間をひたすら我慢。
ホント長いでs




ズバババ…




b0003550_1841221.jpg


入ったよ! 全弾入ったよーーーー!!





一人でよろこんでましt
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-15 18:05 | ラーニング
どんぐり祭り
今日はFF11以外の話を。。


 会社の友達と先日初めてWi-Fiで繋いでからまた DSの「どうぶつの森」にはまってしまいました(ノ∀`)
友達の作ってる村に遊びに行くのって楽しい! 暴れまくって落とし穴掘りまくりましたよ!


 作ったばかりの落とし穴に落ちてくれるからまた最高です(´∀`)


このどうぶつの森、300万本以上売れてるんですね。結構納得という感じでs



そんなこんなで細々と続けてるどうぶつの森で今週1週間はどんぐり祭りですヽ(`д´)ノ

この期間だけ木の周りにどんぐりが落ちてることがあるので、拾って
これまたこの期間にいる ドンどんぐり に渡すのです。


b0003550_07544.jpg

↑ドンどんぐり。 どう見ても村長ですg


月~水と今で3日経ったんですが、137個集めました(´∀`)
渡すと家具貰えるのでコレクター精神でどんぐり投げまくってます・⌒ヾ(*´_`)



貰った家具は全く置いてないんですが、最近の家はこんな感じ。
b0003550_094340.jpg



真ん中の赤い部分が キャンプファイアーのたき火


青い部分がそれを消そうと健気に頑張る スプリンクラー です(´∀`)



家としてあり得ないこの配置が結構お気に入りですw
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-12 00:11 | FF11以外のゲーム
ヤーン
ヤーンを覚えに行ってきました。


場所はナシュモ行きの船です。銀なんちゃら航路。
なんで銀なんですかね。
銀で『流れ星銀』を思い出した。 犬の顔しか出てこないけど('-')






そんなこんなで、アプカル退治です。

b0003550_063877.jpg


船上にはオバケが居たので、怖々離れての戦闘。



b0003550_072427.jpg


ソロで負けたらどーしよーとか思ったけど、思ったより楽です。



b0003550_083652.jpg


使ってきたーと思ったら、一発でラーニング! やったね!




覚えたら早速使ってみたいところ。これは64~
まだ63なので、1足りないですね(´・ω・`)






ヤーン(´∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-06 00:11 | ラーニング
ジオクラッシュ
メリポが3ポイント貯まったので、タイタンのジオクラッシュを覚えてみました。


次回Vupで契約の履行が2系統(補助系と攻撃系)に分かれるよーなので、
タイタンで範囲ストンスキンかけつつ攻撃ーみたいなのが出来ると
ウハーなのではないか。 と考えてみたのでした。



b0003550_11465596.jpg


マンドラたんで試し打ち。




b0003550_11471318.jpg


ウハー (違う意味で)





迫力ないですネ(´・ω・`)
タイタンの岩石投げる技があるんですがそっちの方が迫力ありますよ!!
がっかりだよっ!!(やっくん風)





どこかで聞いたか見た開発者のインタビュー記事で
メリポで覚える履行は結構 レンジを広く しています。
割と遠くからでも当たりますよー
とのこと。



実際やってみると少し遠目からでも打てる感じ。
映像撮ってなかったのが【ごめんなさい。】


次貯まったらシヴァのでも覚えようかな。





今日は会社休みではなく、夜勤ですヽ(`Д´)ノ

b0003550_11515777.jpg


眠くなったとき、こんな風にすぱこーんとフライパンが欲しい物ですな(´∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-03 11:52 | 召喚士
フルーツの次は野菜!?
b0003550_23153233.jpg

青でのソロBC(奈落の偶像士)に初勝利しましたヽ(`д´)ノ


今回は2Hアビ来たら即逃げました(´∀`)
フライパン叩き損ねてましたよ! いい気味でs


最後ヘッドバッドで締めたところがお気に入り。
HPやばかったけど。


最後MP回復が来たので良かったけど、来なかったらやばかったっ
運な所がありますなー。




今週のファミ通に開発の人のインタビュー載ってて

Q:今後青魔法を追加する予定はありますか?

A:あります。 回復系は増やしたいですね。 マジックフルーツの下あたりにケアル2.5程度のものがあるといいなとか。


となるとアレですか。ワイルドカロット。
ウサギがプロマシアエリアで唱えてる ニンジン投げてHP回復するやつ。


フルーツの次は野菜で(´∀`)
回復系は投げシリーズってのも良いかな(*´Д`*)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-10-01 23:21 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved