<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ウホッ 良い数字
b0003550_0332049.jpg


b0003550_0332857.jpg



ウホッ





東京ゲームショーを利用したLSのオフ会が終わりました。


一番の衝撃は 「7並べが思ったより奥深いこと。」


トランプの力は偉大です。


誰だっ ハートの6をキープしてるのはっwww
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-28 00:33 | 雑記
スクエニショップ
b0003550_144734.jpg

初台駅にあるスクエニショップです!

品物は思ったより少なくてスライム多くてスライムショップって感じでしたが、アクセサリー売り場に行くと地面にセフィロスが寝てたっ!

スライムのメモ立てとストラップ購入。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-24 14:47 | 携帯から【こんにちは。】
昨日の映像 その2
b0003550_8525526.jpg

X-BOXのブルードラゴンは遅くに行ってしまって出来なかった。。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-24 08:52 | 携帯から【こんにちは。】
昨日の写真 その1
b0003550_8493143.jpg

クエッ

チョコボホイッスルまだ取れてませn
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-24 08:49 | 携帯から【こんにちは。】
2日目!
b0003550_805228.jpg

今日は東京観光します!

どこ行こう・・
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-24 08:00 | 携帯から【こんにちは。】
トークセッション
アンケートは中止になりました!
後日WEBでするそうです。
ゲームショー行ってないひともモグロッド貰えるチャンスが!

あとトークセッションですが、眼が悪くて前に張られたボード見えなかったので聞こえた話を書きます。
(詳細は他のサイトでっ)

次回UPでは狩人 侍 召喚に追加要素が!

狩人は格下の相手にミスが少なくなるようなもので、侍は25と35だったかな。にアビ追加。

そして召喚は履行を2系統に分けるとのこと!
1分縛りが2系統なのかな

あとスキルが青いと履行に少しボーナスつくんだったかな

そんな感じでした

新ジョブ3種類については年末までに未実装要素を入れるとのこと!

楽しみです!

今からまたブース回ってきます!
人多過ぎでHPスリップ状態です。。

イレースくださy
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-23 15:48 | 携帯から【こんにちは。】
スクエニブース
b0003550_13271436.jpg

人多過ぎです!
アンケートも多過ぎで中止状態です!!
まだ登録できてない;;
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-23 13:27 | 携帯から【こんにちは。】
ついたっ
b0003550_11171536.jpg

いってまいりまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-23 11:17 | 携帯から【こんにちは。】
出発!
b0003550_64232.jpg

夏目 漱石は確かに受け取った!
眼を開ければそこはもう幕張だ!

っていう兄いませんかね!
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-23 06:04 | 携帯から【こんにちは。】
ハリーぽっt
青魔のレベルが62になったので、ラーニングに行ってきました。


今日のお相手はこちらです。



b0003550_16443723.jpg

サボテンダーさん。
最近仕事がだるいそうです。 さぼってんだー。


たぶん、だじゃれですね。



針千本を覚えようと思ったのですが、一人だと1000くらったら
一発で異界行きなので、今日はスペシャルゲスト Yawawaたんをご招待しました。



場所は、東アルテパの真ん中やや右下らへんです。ここに3匹くらい居ます。



ニードルショットを多用するサボテンさんでしたが、3匹目で針千本を使ってくれて


b0003550_16482383.jpg

無事覚えました(=´∇`=)


フェローを育ててて良かったと思う瞬間でした。
フェローがいたら1000くらっても行けますね。
一人でも取得可能です!



さて、早速覚えたからには、飛ばしてみようじゃありませんか。



b0003550_16493612.jpg


ぎゅ~~~~~ん……



詠唱時間すごくながいでs






b0003550_1650369.jpg


ズバババババババ…馬場(ぽぅ)







b0003550_16503955.jpg


確かに1000出ました。 本当にありがとうございましt





これ、噂では弱い敵にしか全弾入らないよーですね。
この辺の敵は全部1000入るので、帰りに4回ほど針千本打って帰りました(´∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-17 16:52 | ラーニング
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved