<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ば、ばーじょんあっぷクポー
◇栽培に関して、以下の追加・変更が行われました。

○新たな種が追加されました。
一部の作物の収穫率が変更されました。












b0003550_13271.jpg


ぎゃあぁぁあああああ ヨロイ蟲 わいたぁぁああぁああ
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-07-29 01:06 | 栽培
計り知れないタンスの角
土曜にVup前の最後の悪あがきのレベル上げをしてきました。

なんとか、55に! これでAF2つは着れますかね。


b0003550_20172112.jpg


55になって解散。 保険は2しかありません!


もうタンスの角で足の指をぶつけてもレベルが下がりそうな感じですね(つ∀`)


また覚えていない技が増えたんですが、この2は死守出来るのかっ!?




おまけ

b0003550_20213693.jpg

モルボルの前で、/sit して撮影。
ノンアクのモルボルでした(´―`) デュナミス-バルクルムにて。


前で座れる貴重なモルボルです(´∀`) つよいけd
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-07-23 20:22 | 雑記
1本でもにんじん
b0003550_0122967.jpg


♪ナンバー1にならなくても良い 元々特別なONLYわん


この歌良い歌ですね(´∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-07-21 00:15 | 雑記
FF11の続編が!
今日何気に日経新聞の記事を読んでいたら…

『FF11の続編が次世代機向けに開発!
PS3,X-box360.WindowsVistaで発売する。』


とのこと。


前からそれらしい画面とかは出てきてた物の、正式?に
発売する機種とかが、具体的に出てきたのは初めてですかね?


えー これって新しく開発!? アカウントはどうなるんだー
引き継ぎできる?! ミスラ♂は?!


と朝から気になっております。
出来れば拡張ディスク的な位置づけで、
新エリアだけ次世代機からのみ入れるような形で行って欲しい!


日経のHPで記事


本体としてはX-box360が安いかなw



7/18追記。

公式HPでこの報道に関する発表がありましたね。
結論としては、これは実際に発表したわけではないとのことで、
今までの機種で、拡張も出していく(検討するだったかな)し、バージョンアップもしていくよーとの事でした。


ちょっと前のE3かなにかで次世代の映像がでたとき、FF11の映像と一緒に出てた
から勘違いしたのか、それとも、先に情報漏れてしまってあわてたとかw




とりあえず1つ言えることは、今は青魔だ! ということ(´―`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-07-17 09:04 | 雑記
アイスブレイクじゃ あ~りませんかっ!
昨日のパーティでアクロバティックな逝き方をしてみました。

b0003550_1731941.jpg

腕一本で支える豪快感。
リアルだったら、腕ぴくぴくしますよ(´∀`)


b0003550_1741632.jpg

拡大してみました。
青のラインが端の部分です。 


リポ○タンD のCM依頼お待ちしてます。




さて、最近は忍をサポレベルまで上げよう企画と、Vupまでに青AFをどこまで着れるか!
企画を推進中です。


忍は28になりました! 我ながらハイ (人) ペース。
先週は仕事が終わって10時近くに入ったときに即効で誘われたという
運の良さもありました。(12時まで希望なので)


そんな中、今日は青と忍の両方をあげたいと思いつつ交互に希望出してるも
人があまりいずに断念('з')


ということで、50までで唯一ラーニング出来てなかった 50のアイスブレイクを覚えに氷河に
行ってきました!




b0003550_17102558.jpg

いやぁ こいつにソロで挑む日が来るとは思っても見ませんでしたよ(´∀`)




b0003550_17324132.jpg

見た目がでかいので、強いかな… と思ってたのですが、
やってみると結構弱くて攻撃避けまくりで余裕でした。(青51)




ゴーレムに攻撃当て損ねるとバルタン星人みたいな声を出しますね。
フォッフォッフォッフォ…




マニアックに言うと、スパルタンXのミスターXみたいな。
またネタが古いと突っ込まれそうですが





周りに居る目玉の敵とかトラとかが微妙に楽の敵なので、絡まれないかと
冷や冷やしつつ。。




場所はボスディン氷河のI-9辺りです。
ここにゴーレム2匹居ます。 周りに敵が密集していないので割と狩りやすかったですね。




ところが、2匹、3匹とぎりぎりまで技使うのを我慢しつつ倒しても
アイスブレイクを使ってこない! 
クリスタルレインばっかり! もうコレで良いからオクレ('з')



ゴーレムの技
  • アイスブレイク
  • 重い一撃
  • クリスタルウェポン
  • クリスタルシールド
  • クリスタルレイン
  • サンダーブレイク



    技多すぎです。 全部ラーニングさせろ!









    b0003550_17135663.jpg

    不具合かーー
    と自作自演しつつ…





    6匹目くらいでやっと使ってきましたよ!





    b0003550_17165215.jpg

    使ったと思ったら、即効でラーニング!
    【やったー!!】





    ゴーレムが 新喜劇みたいなこけかたしとりますな(´∀`)






    あ ラーニングしたじゃ  あ~りませんかっ (by チャーリー
    [PR]
  • by mensyoshi656 | 2006-07-16 17:20 | ラーニング
    カエルの呪縛から…
    b0003550_2359494.jpg


    どう見てもラーニング出来ています。
    本当にありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
    ちゃんと病気にもなってますね


    最後の最後に後ろ向いて耐えてたら、最後の最後に使ってきましたよ!
    人生諦めてはダメなんですよ! ぼーいずびーあんびしゃす ですよ!(意味不明
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2006-07-14 00:06 | ラーニング
    写真で語る近況
     こんばんは。
     麺@うまい棒30本セットを買おうか迷い中 です。
    30本同じ味のセットしかないので、困ってます。
    いろんな味を混ぜたセットくれませんか?(*´Д`*)


     さて、最近少し更新できてないので、記事を書きたかったけど時間が!
    というネタを写真で綴っていきたいとおもいまs



    【カエル再び】

    b0003550_01852.jpg

    先週末は再びカエルしてました。。
    舌だしてゲロゲローですね。(意味不明)


    b0003550_023397.jpg

    病気治しに戻ってるときに見知らぬ方から応援されたり(´―`)
    ちなみにサチコメはブロガーとフロッガーをかけてみたr


    b0003550_033529.jpg

    カエルで51才を迎えたり。


    【えーっと…】 まだ 覚えてません。 チクショー(つ∀`)



    【ウルガランENM】

    b0003550_043671.jpg

    雪山登りENMをしてるときに ENMではなくNMが居たので、やっつけることに。


    b0003550_051532.jpg

    勢い余って腕折っちゃいました(ノ∀`)




    【マメットのクエスト】
    b0003550_061650.jpg

    ミラテテ欲しかったのですがヽ(`Д´)ノ



    以上です。よろしくおねがいします。
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2006-07-13 00:08 | 雑記
    ガスを使うのだ。
    b0003550_010046.jpg

    夜中、あまりこれを狩り続けるのは見た目上よろしくないのですが。


    スティンキングガス。これを取るためにちょっとの時間を見て水路に潜ってます。
    タブナジアから直結!ってのがイイね!


    でも、これまた土ツボ中。というかあまり使ってくれません。この技を。


    おやじ風に言うと、”どつんぼーガエル” みたいな。 ゲロゲロ


    これ別に覚えなくても良いんじゃー? という気もするのですが、
    コレクター精神はとりあえず置いておいても。 これがあるのです。


    追加特性:オートリフレシュ


    青魔はいろんな青魔法をセットすることで、いろんな追加特性が付くんです。
    これがあるとオートリフレがすぐ掛かるって訳じゃない
    (他にもオートリフレ特性が付いたのをくっつけないといけない)んですが、
    取っておきたいところ。
      #初めてオートリフレが付く最短はLV58~


    幸い1人でも余裕で倒せるので、時間の空いたときに水路籠もってます。


    このカエル。ガスを使わずに、病気にする技を頻繁に使ってきます。
    そんなときは、戦闘後にタブナジアへ戻り、白に変えて ウィルナ。


    タブナジアモグそばで、ウィルナを唱えてる白を見かけても、
    後ろ指挿さないでください(つ∀`)


    ガスを使ってくれ!ガスをヽ(`Д´)ノ
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2006-07-07 00:17 | ラーニング
    ザ・忍者
    b0003550_024161.jpg


    忍者始めました。

    青魔のサポに必要だなぁと思い始めたのがきっかけなのですが。
    赤のサポにも役立つしね!

    やってみると。。

    避けるのたーのしー('Д')

    空蝉張り替えむーずーいー

    とか、新鮮な気持ちでやっております。


    忍者やってみて、敵への麻痺のありがたさ、スロウのありがたさとかがわかるような
    気がします。


    しかし、二刀流で自分がスロウになったときって、すごく攻撃遅いんですねぇ。
    まだかっ! って叫ぶくらいです。


    忍だすき【空蝉】を12個買う(85000ギル)のがお得かどうかがわからないひよっ子で
    ぴよぴよゆーてますが、ちょくちょく忍者あげていこうかとおもとります!
    (ウィンで10万で買いかけた…)
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2006-07-04 00:33 | 雑記
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved