<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
王手
b0003550_03529.jpg


(*´Д`*)


最近この話題ばっかりのような
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-28 00:03 | 雑記
Re:フェローの進捗報告について
 お疲れさまです。 Mensyoshi@親ばかです。

 水路で籠もりつつ、カニと魚を退治し続けまして
ようやくこんな姿になりました。

b0003550_005475.jpg



あと2段階くらいでノーブルにたどり着けるそうです。
あと、何匹倒さないと行けないんですかねヽ(`д´)ノ
 # 顔文字失礼しました。



ちょっと魚ばかりで肉も食べたい感じでs








b0003550_012051.jpg








はっ!? 今何かなのが見えましたが、気のせいですかね(゜д゜)
 # 度々顔文字失礼しました。





以上、よろしくお願い致します。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-23 00:05 | 雑記
栽培やってて良かったと思う瞬間
b0003550_23514514.jpg


美味しく出来ましたー(*´д`*)
モンスターハンター風
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-20 23:52 | 雑記
ノーブル
b0003550_0203779.jpg


 がノーブルに。


ちがっ そこちがっ!w
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-17 00:21 | 雑記
ひー
公式HPより
『また、「デュナミス-タブナジア」は地形的な問題もあり、人数制限を18人としています。』


32人制限ならまだしも、
お願いだからそこまでの人数制限になったのをデュナミスと呼ばないで!!!1


18人1団体しか入れないフィールドでデュナミス共通の3日縛り。
これを40人近いメンバーでどうすれば良いんですかっ!?(´д`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-16 22:56 | デュナミス
フェローの一言。
b0003550_035477.jpg


Yawawa:君のモグハウスってどんな感じなのかな?
何か家具とか置いてるの?





えっ!?





b0003550_054138.jpg



Yawawa:もしや 鉢植えだらけ とか……。
b0003550_062716.jpg







それとも、マネキンだらけだったり!?
b0003550_071989.jpg






















よくおわかりで。






















でもね。





















b0003550_09387.jpg


水瓶 だってあるんだぜ(゜д゜)b
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-14 00:09 | 雑記
【よくやった!!】
http://www.playonline.com/ff11/information/060209.html

今日はこのニュースでびっくりです。

すごいねー ほんと【よくやった!】って感じです。

これで、少しはインフレ止まるかな。。
(スコピオ、ノーブル値さがってくれないかな(*´Д`*))
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-10 00:28 | 雑記
はいどらさーば(続
今日夕方、ハイドラサーバーへ行ってみた。
(※ハイドラサーバーは X-box360ベータテストサーバー)


全サーチっと。。


全エリアで 4152人見つかりました。



何この夕方のにぎわい(´∀`)




β期間中はキャラをいくら作っても良いらしいので、(最大16キャラ)
今日は倉庫キャラを作ってみよう!


ということなんですが、作ったはいいけど使ってないキャラが1つあったので、
それを削除して作ることに。
(※以下名前は仮名をつかってまs)


Yoshis を消してっと。。


新規作成を選ぶ。
さて、名前はどうしよう。。

とりあえず 少し変えて。。




Yoshily とかにしてみよう。

# その名前は既に使われています。

む。  使われてるのか。。(´・ω・`)




んじゃ Yoshiry とかはどうかな。

# その名前は既に使われています。

(´・ω・`)…



Yoshizで!

# その名前は既に使われていまs



Yoshianで!

# その名前はs




┐(´ー`)┌ ふ



こうなったら a から順番に入れてやる!!


Yoshia!!!

# その名前はs



Yoshib!!!!!

# そのn



Yoshic!!!!!!!!

# そn


… d!  e!  f!  g! …

# その名前はs



… h i j k l …

# その名前はー




Yoshim!!!!!!!!!!




Mでやっと通りました(´・ω・`)



みんな名前使いすぎです(´_ゝ`)     
# あなたもです   【えっ!?】



いやー 名前でこんなに苦労するとは(ノ∀`)






と、やっていた日の晩…






2006年2月5日(日)現在、Hydraワールドにおきまして、キャラクター人口増加の影響のため、新規にキャラクターを作成することができない問題が発生しております。

この問題を解消するため、数日中に対策を実施する予定です。

(公式HPより)





障害?w
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-05 23:32 | その他
本日は。
水曜日は定時退社推奨日なので割と早く帰って来れたりします。(でも22時30分とかですg)

今日は毎週恒例のリヴェーヌENM+マメットクエ。


リヴェーヌではエーテルリングが出てなかなか(´―`)

マメットクエではミラテテでて 【やったー!!】


マメットは4人で望み、絡まれ釣りで始めると楽ですなー


ということで、今日はおしまい。


書いてる量が少ないのはもう寝る時間だからです(ノ∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-02 00:28 | 雑記
今日は少し
早く帰ってきたので早めにろぐいーん!

サンドリアでミラテテクエを受けようとサンドリアへ向かい、付いて走っていると

***>>【チョコボ】【どこですか?】【くれませんか?】

とTellが。


ん?? と思いTellしてきた人を見ると LV1の人。


今まさにヴァナに生まれたてな人なんでしょうね。
きっとチョコボにすぐ乗れると。。(´д`)


定型文を組み合わせて。。


>>*** 【チョコボ】 can ride LV20↑

と返信。(合ってるかなw)


すると

***>>T.T 【わかりました。】

***>>【ありがとう。】



チョコボ乗りたいよねw やっぱFFだし。

とりあえずレスしようと 【がんばってください。】
を探すが見つからず。これ無いのかな。

出てきたのが

>>** 【/cheer】

↑これ


とりあえず通じたかっ!?
(返事はなかったけd)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-02-01 00:39 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved