<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本日のヴァナディール



競売見てYawawaと話して寝ました。



Yawawa:じゃ、またねー。


またねー(´―`)ノシ


(´―`)ノシ


―`)ノシ


ノシ
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-31 00:23 | 雑記
はいどらさーば
2月のVup情報がちょろっと出てきましたね。

2月下旬ですか。3月14日にあれ出るのでちょうど良い感じですかね。





公式HPでは
----
既に発表されている拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の発売も控え、Xbox 360向けのベータテストも順調に行なわれております。今後の展開にも是非ご期待ください。
----

とのこと。 Xbox版はアトルガンと同時発売なのかな。
ということは、結構早く出たりする?

と思いつつ、ジョブが1つしか発表されてないのでまだまだかとも思いつつ。


ベータテスト順調らしいので久しぶりにハイドラサーバ(X-box360サーバ)を覗いてみた。


全サーチすると。。


2780人くらい。(夜12時過ぎ)


おー これは普通のサーバー並に人いるねー



と思ったら、外国の人もついに参戦してるのですね。


E の文字が目立ってました。


で、早速


○○はあなたをじっとみつめた。


見られました(ノ∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-26 00:24 | 雑記
おっと
ブログ見て回ってたら 植木鉢見にログインするのを忘れるところでした。
(植木鉢見るくらいしか時間が残ってないのですが)


ブログ【恐れ】



前にも言ったかもですが
ブログ書く人って人一倍ブログ読むのが好きな気がする。。




たぶんこれ来年の 「センター試験」 リスニング で出ます。



要ちぇけらっ!! ちYO!!






変なテンションになってきたのでそろそろねまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-24 00:35 | 雑記
値上がり合戦
 最近ふと見ると、氷の鉱石が120万くらいになっていた。
栽培で、氷の鉱石を作ってる者としては 
「うほw」 ってくらい驚いてしまった訳で。


で、セカンドでちょうど出来た氷の鉱石があったので出してみたら 
今日90万になってたりとか。 売れ残り決定('-')


 氷の鉱石が高くなっているので、嫌な予感はしていたのですが、
それを育てる 謎の樹木の挿木が無くなったので、競売見てみると 50万とか。
(最終が495000)
苗木に至っては70万越えてるじゃないですか。


 「うほw」 とまたまた驚いてしまいました。


謎の樹木の挿木(12個)は450,000ギルでは落札できませんでした。
謎の樹木の挿木(12個)は460,000ギルでは落札できませんでした。
謎の樹木の挿木(12個)は470,000ギルでは落札できませんでした。
謎の樹木の挿木(12個)は480,000ギルでは落札できませんでした。
謎の樹木の挿木(12個)は490,000ギルでは落札できませんでした。
謎の樹木の挿木(12個)を491,000ギルで落札しました。



4000G 安くとったどーーーー!
/hurray motion

ヽ(`д´)ノぉぅぉぉ----
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-20 00:46 | 雑記
なぜだ!
それはフェロー限界クエストをしていたとき。。

クゥルンに用事がありそこへ向かう。


=== Area: Qulun Dome ===
Mensyoshiが、やまびこ薬を使用した。
→Mensyoshiは静寂の状態から回復した。

Mensyoshiは、Mensyoshiにストンスキンを唱えた。
Mensyoshiのストンスキンが発動。
→Mensyoshiは、ストンスキンの効果。

Mensyoshiは、Mensyoshiにブリンクを唱えた。
Mensyoshiのブリンクが発動。
→Mensyoshiは、ブリンクの効果。

Mensyoshiは、MensyoshiにプロテスIVを唱えた。
MensyoshiのプロテスIVが発動。
→Mensyoshiは、プロテスの効果。

Mensyoshiは、MensyoshiにシェルIVを唱えた。
MensyoshiのシェルIVが発動。
→Mensyoshiは、シェルの効果。

<Mensyoshi> Ruby Quadav(´―`)
妖光の数珠、漆黒のマチネーそれぞれが
キラリと光った!


Sapphire Quadavは、ファイガIIIを唱えた。
幻影1体がMensyoshiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


Sapphire Quadavは、スタンを唱えた。
幻影1体がMensyoshiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


Ancient Quadavの攻撃→Mensyoshiに、0ダメージ。


えーーー(´・ω・`)  なんで絡まれるんだーーー!!!(´д`)

それはね。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-18 00:10 | 雑記
ジョブ:セミナー
今週前半はとあるセミナーに参加することに。
このセミナーなんと17時30分に終わるんですよ!!1

家に18時過ぎに着くというありえない生活。

こんな時間に帰ったことないですよ。。


もういっそのこと  セミナーに転職したいね!


とりあえずセミナーなので、帰って勉強はしとります。でも家にいるから気が楽だ。



今日はフェローに。

b0003550_092165.jpg


目指せノーブル。 を飽きるまで してみようと思うのですが。
なかなか今着てる装備(サンドリア系統の装備。[ノーブルはウィン系統])から変わらない。。


さすがにずーっとここ最近ばっかり狩ってたからそれが残ってるのかな。


と思ってたら、1時間ちょい狩ってやっと ダブレット装備に。


やはり牛だけにぎゅーっと固定されてたよーですね。


む、急に冷えてきましたね。そろそろねまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-17 00:13 | 雑記
今日は!!
終電3b(略

帰って栽培見て3本クリスタル与えてログオフしてブログ巡りして風呂湧いてることに気づいてブログ書くのを思いだしてここに書いてる次第であります。(息継ぎせずに読んでください)

風呂はいってねまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-13 00:42
今日は…
終電3本前ぎりぎりで帰宅。

倉庫の栽培見て終了!

氷の鉱石が95万になってました('Д')
前回氷の鉱石が出来て売ったときは40万くらいだったような。。
倍ですか('~')
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-12 00:25 | 雑記
平日はなかなか
平日はなかなかいっぱいブログを書けませんねぇ~

大きな記事は書けませんが小さな記事からコツコツと。(どこかで聞いたようn)


フェローのLVが55になりました('Д')ノ
そろそろ武器を変えたいなーと思うところ。


あ、そうそう、ウィンのトライマライで魚やカニを刈り続けると
ノーブル装備になるそうです!
今度試してみたいところ。(根気が続きそうにないけd)


先日、PS2のメモリーカードを無くしたんです。
ちょっと浮気してPSのFF4を取り出してしたとき、外したままどっか
行ったんだなーーー・゚・(ノД`;)・゚・



と思っていたんですが。




そもそも 

引っ越ししたときに出してなかった

事が判明。 無事PS2の箱から見つかりました。


タハー(ノ∀`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-10 22:58 | 雑記
サベッジ取得!
 今日 近所のスポーツジムに行ったときのこと。

 ウォーキングマシンをしていたときです。

 これ、一台一台にテレビが付いているんですよ。
みんなそれを付けながら、走ったり歩いたりしています。

 私もテレビを付けて、マラソン中継を見ながらウォーキングしてました。

 すると、何故か触ってもいないのにころころ変わるテレビのチャンネル。

 ん?? と思って隣を見ると、隣の人がリモコンでチャンネルを変えてる様子。

 
ちょっt 変えるテレビ間違ってますよ!!1


 隣の人は自分のテレビのチャンネルを変えようと押しているのですが、
隣の人のテレビのチャンネルが変わるたびに、私のテレビも変わってましたw


 なんとも、おかしくて笑いをこらえつつ、ここは少し我慢。
テレビを見てないふりをしようと外を眺める。。


 一段落したなーと思い、テレビ見るとちゃんと マラソン中継 に戻ってましたよ(ノ∀`)
 気づいていただけましたか(´―`)


 しばらくして、またころころ変わり始めるチャンネル。。



 ふと隣を見ると、特にリモコンを触っている様子も無い。。 
も、もしや。。


 後ろからもかっ!?(ノ∀`)


 【助けて!!】

 
 もう、なんだかものすごくツボにはまってしまって、
 一人でニヤニヤしてました(´∀`)

------------------

 年の暮れから年始にかけて、ずっと片手剣WSNMのシャウトを待ってました。
待てど暮らせど、なかなか来ないシャウト。

 仕事始まるとさすがに参加できないなーと思い、自分で企画することにしました。

 いろいろ調べていると、アルテパゲートは開けるのが面倒なので、開けておいた方が
良いらしい。

 ネットでアルテパゲートの開け方を調べ、LSにいるメンバー2人に助っ人をお願いして
アルテパゲートを開けました。

 途中アルテパゲートを開けようとした団体もいたので、2つの柱に行っただけで
開きました! ラッキー!


 私が中で待機しつつ、ジュノで2キャラ目を使いシャウト。(ジュノに1人置いておいて良かった)
 2PT集める予定だったのですが、8人集まったところで、これで行けるとのことで、
8人(ナ、忍、詩、シ、モ、赤3)で行くことに!


 アルテパゲートが無い分楽でした! WSNMのサソリも強く無いし、周りの掃除も
苦労しなかったです。


 倒して、帰りにNMとかしつつ無事終了!
サベッジブレードゲットしました!! ついに!!

b0003550_2005896.jpg


ひゃっ!


b0003550_2011257.jpg


ほい!ヽ(゜∇゜)ノ


気持ちよかとです。
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-01-03 20:01 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved