<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
クルリラはしっかり見ている。。
 昨日は18人でカムイ行ってきました! 神威 って書くんだっけ?w


クエストなもんで、隠しておきます。
写真はありますが、敵本体は豆粒ほどの大きさですw

そいではここからネタバレ(?)の境地へ

--------------------------
ここから注意! ポロリもあるかも!
--------------------------

Mr.隠れ
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-28 22:22 | クエスト
なんとなく
b0003550_122155.jpg


ドラえもんを書いてみたくなった。

(頭がおかしくなったわけではありません ほらそこ もとからとかいわなy)


一週間近く日記書けて無かったので(´・ω・`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-26 01:23 | 雑記
謎のメッセージ
FF11のメイン画面から プレイ を押すと出てくるお知らせ画面。


ここにはメンテナンスがありますよーーとか 障害おきてまっせーとか
様々なメッセージが表示されます。


この画面は早くプレイしたいという欲望をあざ笑うかのように現れ、そして
”とじる” にカーソルを合わせないと閉じないという存在。


この画面に先日とある奇妙なメッセージが表示された。



























b0003550_0192914.jpg



ぬるぽw




このメッセージは我々に何を伝えたかったのだろうか。

謎は深まるばかりである。





今回も写真中心で(´―`)




b0003550_0255130.jpg


先日マネキンが揃いました!
これ収納+7なんですねー 一気に持ち物が軽く(´―`)

マネキン連続クエを早くこなして タルタルをげっとせねば(`・ω・´)




b0003550_0271244.jpg

タクティクスパールを使い切ったので、再びプロミヴォンへ。



なにこのやるきないそうびは。



とかは気にせずに。フェローが強いんです!!


リンクするとさすがに辛いかもだけど盾タイプにしていったら挑発してくれるし
かなり楽でした (´―`)y─┛~~




久しぶりにチョコボクエストやってきました!
前回実は時間達成できなくて優待券を貰っただけに今回は気合い入れて望みましたYO。



ファミ通見て知ったんですが、サンド→ウィン って 

ヴァナ日付-2日の計算をしてその数値が3で割れる日
らしいですね。



へぇー って感じです。



で、サンド→ウィンになる前日の日付変わる頃には人が少し集まってました。



同時にスタートするとぶつかったりして大変かなぁと思い日付変わって少し待って
スタートしたんですが。



同じ事を考えてた人がいて。。




b0003550_0325247.jpg


(近っ!)




こんな感じで抜きつ抜かれつでゴールしました。
でもこれ実は結構楽しかったw


こんなコースあるのかーとか参考になったりw 併走してると突然居なくなったりするんですよねw
だいたいはコース同じ感じなのですが、すこーしずつ違ってるところが(´―`)


こんな感じで刺激されながら着いたせいかタイムが


b0003550_0375295.jpg

自己ベスト更新('-')


送り届けて下さってあげましたよ!!


プレッシャーに強いのかな(´―`)
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-20 00:20 | 雑記
公式HPをみて。
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

公式HPに次回Vupの情報が出始めましたね!

あの写真を見てると


・召喚獣に 「ディアボロス」追加

・召喚獣に「バハムート」追加


な気がしてならない!!!!

 真ん中は新エリアとフェロー追加かな?(なんだあの巨大な剣と鎧は!)
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-16 23:33 | 雑記
秘密だ秘密だおちばたき
たき火の歌を流しながら回る火災予防を呼びかける消防車が。。
「かきねのかきねの曲がり角 たき火だ!たき火だ! おちばたき~」

たき火を勧めてる気がしてならないのは私だけでしょうか(´―`)



2週にわたっての結婚式は無事終わりました!
いやぁ 良いねー 結婚式は。


ヴァナでも機会があったら参加したいところ。


受付は無事終わりました(´―`)


友達に「いらっしゃいませ」と言ってみたけどあまり気づいてないようでした(´д`)
その影響かどうなのか隣で一緒に受付してた人が 名札渡し忘れたとき
「お客様お客様ー」と呼んでましたw



ご祝儀渡されたとき、「おめでとうございます」と言われてどう返して良いかわからなかったのは秘密です(´д`)
わたしじゃねーよー! と戸惑いつつ 「あ、ありがとうございます(´―`;)」



FFの話題全然ないですが、明日朝1時間早く出勤なのでそろそろ寝ますw



PS:ENMアットワ入り口で はにーさんに会って /cheer しか出来なかったのもひみつでs
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-14 00:19 | 雑記
ただいま(´―`)
仕事から帰ってきたYO!!
今から風呂入って寝ます!

えっ!? 今何時かって?

この下らへんに書いてるかな(*'-')
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-11 04:29 | 雑記
BCとか
 明日は怒濤の「帰宅時には電車はナイゼー」攻撃予定。
タクシーで帰ってきます!


 こういうときテレポが欲しいです(´д`) D2でも可('-')




今日はENMリヴェーヌへ。


BCまで着いた物の 受けるのを忘れてたというオチ(´д`)


その後礼拝堂でミラテテ取りして報告してサンド行ってミラテテ貰って終了。

BCまで行って受けてないのには{ショック}。




今週末の結婚式でこの間言ってた一言発言は無くなりました。
サポートはあるかもですがっ!
その代わり受付担当に!


「いらっしゃいませ~」 とコンビニ店員バリの受付で責めてみますか(´―`)





「こちら ご祝儀温められますか?」 
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-09 00:16 | 雑記
記録保持者
久々の投稿
でも時間が(´д`)


今日は10時過ぎに帰れたんだけど何だろうこの時間のNASA(アメリカ航空宇宙局)は!


ということで。毎週写真を載せるんですが、今週は特に撮影枚数が少なく。。
(リアル結婚式とか出席してたからね!)


2枚ぐらいしかありませぬー



b0003550_1133774.jpg

記録保持者(゜∇゜)

しかし、この名前が載る基準が未だにわかりませんなw
BCへの1番目の突入者でもなさそーだし。箱開けた人? うーん。。


最近ずっと龍骨1つとか おいしい 物が出続けていたよーな
感じだったのですが、ここへ来て今までの鬱憤を晴らすかのような
b0003550_1144490.jpg


どーんと大放出(´д`)


ちなみにこの 放出 こう書いて大阪では ハナテン とか読んだりします。(地名で)
全然関係ない話題だけどw


ちなみにこの時 なんちゃら石を貰いました。
応龍戦研究してみるかな(*'-')
LSで行ける物なのかな。


では寝ます(´・ω・`)ノ
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-11-08 01:17 | 雑記
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved