<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
JFK
ジョン・F・ケネディ とかじゃないらしい。
ウィリアムズ、藤川、久保田 とからしい。


阪神優勝してましたね。
大阪の街はにぎやかです。



みんな アクティブでリンクしそうです!

そんな勢い。



帰りに通ったら

  • 優勝セールの準備してt
  • ユニフォーム姿の人が多かっt
  • ユニフォーム姿の青年Aに「おめでとう!おめでとう!」といいながらハイタッチをするおじさんA,Bがいt
        ※青年AとおじさんABは面識無しです
  • 警備員がいt


    阪神ファンよ オラに元気をわけてくれ! (悟空)


    とは書いたけど
    意外に適当に元気ですけどね!
    [PR]
  • by mensyoshi656 | 2005-09-30 00:58 | その他
    トラウマジャーキン
    を買ってみた。

    b0003550_0565395.jpg

    トラマジャーキン 防43 HP-1% 命中+4 回避+3 Lv70~ 赤シ獣狩

    クアールジャーキン(シ獣狩)がHQすると
    トラマジャーキンになって、赤が装備できるようになるという不思議仕様。


    繊維が軽くなっちゃいましたか!


    赤が73になったときの武器スキル上げ(ひゃっほいWS)に役に立つかなとか。
    73.なるのはいつだろう('-')
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-28 00:58 | その他
    目標10分
    で、書き上げようと思ったら、もう既に10分ヽ(`д´)ノ

    仕事の今月の超過時間が100時間を超えそうな勢いの中こんばんは(´д`)
    既に見ていないエンタの神様の収録ビデオが1ヶ月ほどたまっております。


    んじゃ 画像ばっかりでいくぞー(勢い)




    最近 これが欲しくて競売を狙ったりバザーをあさったりしてました。
    b0003550_053251.jpg


    あの中川さん(Myikoとかいう)人も使ってるそうな。
    そういえば今週末電撃の本出るんでしたっけ?
    楽しみだ! 4コマもあるのかな。


    そんな中、バザーを見にバタリアへ出てみると。

    b0003550_047676.jpg


    バザーしすぎ!


    かなりメジャーになってきましたね! 品数多いのは良いことです!



    b0003550_044418.jpg

    この間惜しくも逃していたロンフォールが今週はバスに('Д')

    ちゃんと諦めずに達成したのはすごい!

    ウィンの人 ロンフォールを とっtじぇいおわjふぉい@ふじこ




    土曜に器官を取りにアルタユらへんで狩り。
    b0003550_0503223.jpg

    人も居ないしまったり出来るのが良いところ。



    ちゅーことで 今日は おしまい!
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-27 00:50 | その他
    キュー○ 15分ブロッギング
     ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ~ ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ~

     みなさん{こんばんは。} 15分ブロッキングの時間がやって参りました。
    これは時間無い中 15分でブログを書いてしまおうという企画です。

     
     それでは今日も行ってみましょう (今日が初回ですが)


     まずはリアルの話。

     11月に友達の結婚式に誘われました。なんと2件。
    2週連続です。

     目出度い話で良いのですが。
    招待状を見ていると ふとこぼれ落ちる物が。。


    b0003550_0244214.jpg

    ('Д')…


    何を話そう。。
    こういうとき  ”どこで笑いを取ろう”とか考えてしまうのは何か間違っているのだろうか。。




    b0003550_026332.jpg

    先週のチョコボ。
    既に返事が出来ないくらいに必死です。


    またもや 優待券。 うがーー!


    この 野菜おめ な人が
    「初めてやったら普通にミラテテ貰えたぞ」
    とか('-')


    コースかっ コースなのかっ!


    何事も試練はつきものです(´-`)
    来週こそはっ!



    あと3分で15分


    b0003550_0275766.jpg
     
    日曜日。ENMの後で、ワイバーンBCへ行きました。
    2戦ほど負けて残念でした・゚・(ノД`;)・゚・

    そんな中一人当たりを引いてしまって どう表現して良い物やら(´д`)

    必死すぎて 箱しかとれなかっt


    b0003550_0291513.jpg


    ミザレオに赤コウモリが居ました!
    これってバンパイアクロークではっ!?


    ということで、戦闘。 放置されてたよーなので。


    b0003550_031249.jpg

    アップで見るとかわいいのか微妙ですな。 もう少し引いた方がかわいいかな?('-')


    倒してバンパイアクロークげっと! 暗黒17なので装備できません! 以上!


    (ぎりぎり15分) ヽ(`д´)ノ
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-20 00:33 | その他
    Mr.遅れ
     進捗会議で 「全力で遅れてます!!」
    と気合いを入れて言ってみました^^^^

     ルックルックこんにちは!(古)

    プロジェクトメンバーにちょっと笑いを取れたので大収穫です。

     というわけで、補習してきます^^^^

    土曜、月曜仕事っ(`・ω・´)

     メンバーみんな遅れてるんですけどね。


     今週のあと二日でチョコボ輸送できるかな!
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-17 01:10 | その他
    割賃1000ギル
     最近帰りが11時過ぎとかになっております。
    どうもこんばんは。


     10時にお先に~ というと毎日本当に”お先”になってしまうとです。
    みんな何時までやってんだ!


     今日は【スクリーンショット】で。



    b0003550_0332166.jpg


    (*´Д`*)




    b0003550_034421.jpg


    ロンフォ バスが取れなかったみたいですねぇ。
    日曜の11:50くらいまではやや優勢だったんですが。




    b0003550_035285.jpg


    栽培の為に氷クリ買おうとしたら今結構しますねぇ。。(サンドリアで撮影)



    ん?




    b0003550_036117.jpg


    塊の方がかんなりやすいですよ!

    なんですかこの差は(´―`)



    …割って得する気持ち  Priceless!
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-16 00:37 | その他
    もう少し あと少し(ZARD)
    今日も帰りは12時すぎ!

    今日のチョコボは~? っと見ると サンド→ウィン
    キターーー(´―`)ーー


    今週挑戦できないかと思ってたけどナイスチョコガール!


    サンド→ウィン。


    いきなりロンフォで迷いかけたりジャグナーでひっかかったり、
    ソロムグでひっかかったりとかいろいろしたけど
    だいぶルートのコツつかんできた気がする!


    先々週で29分だったのが、今回は28分41秒!優待券げっと!
    だいぶ時間減った! … と思う。






    それにしても…






    b0003550_1215414.jpg


    このゴールした即このツッコミ(´_ゝ`)
    タイミング良すぎですが(´∀`)



    横で見てたのかと思ったらジュノにいるし('-')
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-10 01:23 | 迷子のチョコボ
    全力です!
    全力です!

    仕事で帰りが12時とか11時30分とかなるとです。



    全力です!

    b0003550_0263974.jpg


    この間ENM行ったら ランダム1が出たとです。
    おかげ(?)でエーテルリングがっ



    全力です!

    b0003550_0273790.jpg

    ふと見てみたら ロンフォールがおかしいことに。


    友達がギルガメッシュサーバーにいるんですが、そこはもっとすごいらしいです。
    先週はロンフォールがウィン領になって、今週はサルタバルタがサンド領になってる
    そうです。

    何やらお金持ちの人が装備品を貢ぎまくってるらしくて、ちょうどサンド出身の友達が
    サルタバルタに補給しに行ったとき居たそうで、通る人みんなが敬礼してたそうです(´―`)


    ロンフォールがウィン領っていいなーー サンドリアが行きやすく。。




    最近遅いので、栽培見るだけでログインしようとPS2で入ったのですが、
    プロマシアディスクをPS2にいれて起動するとPSBBを経由しなくてそのまま
    PlayOnline行けますね。


    これ結構時間短縮! 知らなかったーーって人は試してみてはいかがでしょーか。
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-09 00:33 | その他
    いつものん
    会社帰ってきてブログとかメールとかブログとかブログとk読んでるとすっかり
    時間が無くなる今日この頃です。


    どうも。こんばんは。


    いやぁ ブログ面白いね。
    たぶんブログ書きが一番ブログ好きなんだと思ったり。


    読む時間が足りません(´д`)



    夜9時に さぁ今日も頑張って仕事したぞー と帰ろうとすると
    同じグループで私が初の帰り人だったりしますから!!!!



    最近会社帰りにいつも思うこと。
    【デジョン】【くれませんか?】【誘ってください】



    仕事はほどほどに。。



    とりあえず 寝る時間も過ぎてるので(ブログとかめーるt)
    写真中心で。



    b0003550_0255525.jpg

    ペニテントロープを買いました。 

    高かったー 175万。

    今日見たら150万でした




    b0003550_0265650.jpg


    バタリアでバザー見てたら、こんなんがっ
    蘇生出来ませんからっ




    写真を添付しようと選んでると 新規フォルダボタンを押してしまうとです。
    すでに 新しいフォルダ(3) が誕生中



    b0003550_02828100.jpg

    いつものん



    b0003550_029193.jpg


    日曜 ENM。

    先週のあのすごい物だらけが出たので今週はきっとあれなんだろうなぁと思ってたら

    牛:龍骨
    アットワ:毛

    予想的中!  個人的には青いのが欲しかっt うわ 何をするやめろいたy
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-06 00:32 | その他
    チョコボ敗達
    今週はウィン → サンド をやってみました。

    ウィン人なので、ウィンからの旅には強いはずだ!
    とやや自信ありげに乗ったのですが。。


    タロンギで迷った


    タロンギで迷いつつひっかかりつつ、メリファトでひっかかりつつ、ソロムグで(以下略


    うおー ウィン→サンドはなんでこんなに引っかかるんだー
    と声をにしていいたい(微妙なデジタル表現)


    もうだめぽ 状態だったけどとりあえずはゴールしてみることに。


    Camereine : チョコボをここまで
    送り届けてくださって、ありがとうございます!

    Camereine : しかも12時間
    (地球時間31分4秒)で
    送り届けてくださるなんて!


    ちょっと 嫌みに聞こえますがヽ(`д´)ノ




    …来週からはサンド→ウィンにしよう



    ちなみに報酬は ギサールでござール
    [PR]
    by mensyoshi656 | 2005-09-01 00:09 | 迷子のチョコボ
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved