カテゴリ:携帯から【こんにちは。】( 21 )
新NPC
b0003550_11355135.jpg

[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-04 11:35 | 携帯から【こんにちは。】
新種族追加?!
b0003550_10475840.jpg

タルタル亜種。
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-04 10:47 | 携帯から【こんにちは。】
過去のヴァナディール
b0003550_10404576.jpg

!?
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-04 10:40 | 携帯から【こんにちは。】
カンパニエ
コンクェスト、ビシージに変わるアルタナでの仕組み

大きく四つに分けて バトル、ミッション、スカウト、アンケート。

バトルはフィールド上でのビシージのような感じで多人数で敵を倒す。
途中で抜けたくなったらそこで精算ができて経験値が貰える。

エリアの活躍で週単位でコンクェストみたいなエリア支配国が決まる。

ミッションはアサルトのような物になるらしく、チケットの消費もリーダーの一枚だけらしい。

内容もすぐおわるものからがっつりバトルするものまでアサルトよりバラエティーに富んだ内容になるらしい。

スカウトはフィールドにいる(?)NPCをスカウトして自国の戦闘を手伝ってもらったりするらしい

アンケートは国の戦闘方針とかの内容をアンケート形式で答えて多数決で国の方針が変わっていくらしい


短時間でも遊べそうながよさげですな


あと来週あたりからアルタナ関連のイベントが始まるらしい。

景品は赤いサングラス。

とあと何か貰えるかも?!
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-04 01:52 | 携帯から【こんにちは。】
学者
サポートジョブとして付けた場合、例えば白のサポにした場合で黒モードにしたときは黒魔法の威力が上がるらしい

後衛必須のジョブになるかも!?

あとなぜか学者がデモで撃ったグラビデが範囲魔法になってた!

なぜかは理解出来なかったけど。。w

履行がどーのこーのと言ってた。
召喚魔法も使えるのかな。。

白黒魔法だけでなく学者独自の魔法もあるらしい


最後に、、






本は武器では無いっぽいw
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-04 01:34 | 携帯から【こんにちは。】
新ジョブ
踊り子はTPを消費して踊る
TPコストは技によって違う10消費のものとか

自己強化とか弱体とかの踊りあり

学者は白魔法、黒魔法両方使えて、黒モード白モードをアビで切り替えれる

白モードだから黒が使えないというわけではなく白が得意になる

CASTタイムが早くなったりとか

切り替え直後のストンスキンめちゃめちゃ早かった!
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-03 23:45 | 携帯から【こんにちは。】
終演
次回VUP

発売日二日前辺りに実施

マクロ4000固に拡張(王将の餃子か!)

鞄拡張70まで

モグハに人招待可能と盛り沢山!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-03 21:36 | 携帯から【こんにちは。】
第一部終了
学者続報は第二部らしい

盾ジョブは外国のイベントで発表なのかなぁ

あと踊り子AF♂公開
下がスボンだった

カンパニエがいい感じ
フィールドでビシージみたいな感じでいつでも中断出来るらしい。
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-03 19:24 | 携帯から【こんにちは。】
新ジョブ
学者!!

ヒュム♀AFスカートはいとります
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-03 18:29 | 携帯から【こんにちは。】
ワールドシール
b0003550_1743140.jpg

開演まであと30分。。

浜村編集長が二階席にいるらしい。。
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-11-03 17:04 | 携帯から【こんにちは。】
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved