カテゴリ:チョコボ育成( 10 )
ほとばしる水しぶきは…
b0003550_20101745.jpg


チョコボレース!


実装されましたね。
チョコボエリアがあるのかと思ってたら、完全なムービーになってますなー


昔どこかのサイトでチョコボサーキットのエリアの地図が解析で載ってたような…
ジュノとかアルザビとか繋がってるエリア。
勘違いかな…


b0003550_2012203.jpg


早速参加して見るも、2回戦で負けました(´・ω・`)

何度やっても2回目が勝てません。
アイテム使ったら勝てるのかもですが。。


2代目でがんばろう。


その2代目(RedPers)は順調に育っていて、先日「宝の臭覚」と「ギャロップ」を覚えました!
まだ子チョコボなのに判断力と感受性が標準クラスです!!

Wikiには標準まであと少し で覚えると書いてあったんですが、
実際には標準クラス成り立てで覚えました(´・ω・`) 運悪かったのかな。


覚えるもん覚えたので、フィジカルに転向です! 最速チョコボ【まってろ!】







b0003550_20151811.jpg

それにしても、この水しぶきを最初に見たとき…












チョコボのおしっ○ かと思った('д')








b0003550_2016899.jpg

くらえー おしっ○攻撃ーー!ヽ(`Д´)ノ

















食事中の方居たら【ごめんなさい。】_(._.)_
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-31 20:18 | チョコボ育成
ついにあの色に!?
b0003550_11444130.jpg


アストロン!!!

メリポの音のシャーが割とお気に入りでございます。


さてさて、チョコボの色が決定しました。
それでは、早速スクリーンショットをば。

人生色々 チョコボも色々
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-24 12:06 | チョコボ育成
運命の発表!
あと2分少々で、チョコボの色が決まります…

あぁ 赤来い来い! 詳細は次回にっ!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-03-23 00:29 | チョコボ育成
ちょこを愛する歌
b0003550_22485484.jpg

そだてれど
そだてれど猶我がチョコボ黄色以外ならざり
ぢつと毛を見る
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-02-09 22:51 | チョコボ育成
一身上の都合で!
b0003550_1759292.jpg

Pulonono:色がはっきりしてきたよ! 黄色だよ!




('Д')…





b0003550_180462.jpg

Pulonono:えっ!? 育成をやめるっていうのかい!?
Pulonono:そうかい。。おまえさんにもいろいろと事情があるんだねぇ。。
Pulonono:最後に何か言うことはないかい?






b0003550_1815626.jpg

Pulonono:わかったよ。チョコボはこちらで預かるよ。。







b0003550_1825128.jpg

こ、このを…




Pulonono:・・・・・
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-01-28 18:07 | チョコボ育成
あと2日!
チョコボの色が決まるまであと2日。。


既に持久力と力は少しある状態に。
うーん 実装当時よりだいぶ成長するようになってますなぁ


黄色になったらどうしようかなw
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-01-19 00:13 | チョコボ育成
レッツ 宝探し!
FF11 Wiki より

※宝箱との距離に応じた反応(1がもっとも近い)
1.ク、クェーッ!!/(この下に宝があるようだ!!)
2.クェェッ!!?/(すぐ近くに宝があるらしい!)
3.クェッ!?
4.クェ
5.……。



b0003550_23324715.jpg



b0003550_23343155.jpg



b0003550_23344236.jpg



b0003550_2334503.jpg



b0003550_23345928.jpg



b0003550_2335989.jpg



   (・ω・)・・・・・
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-12-26 23:35 | チョコボ育成
黄色!
チョコボが19日目にして大きくなりました!

もうちょっとで乗れるんでしょうかね。楽しみでs

b0003550_20284882.jpg





仕事の方で今取り組んでるシステムの本番が間近のため結構忙しい日々が続いてます(*´Д`*)




仕事場では
「このテーブルとこのテーブルをぶつけてー ((ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)
このテーブルともぶつけると 取れるんじゃないかな ((ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)」



と、激しくテーブルが飛び交っております(´―`)



ということで、ブログ更新できないときの言い訳を書いておきまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-09-10 20:37 | チョコボ育成
散歩とヘヴンリーストライク
マイチョコボのパンパース君は順調に育っております。


最近夜泣きがひどいそうです。
白い布みたいなのを貰いました。これを持ち歩いて主人の匂いを付けるそうです。


毎日抱いて寝るよ(*´Д`*)=3


毎日散歩にも連れ出してるのですが、
今日、雛チョコボと出会いがありました。


b0003550_052526.jpg

Spring君だそうです。


 
いやー チョコボってホントいいもんですねぇ。
って言うのは水野春男です。


春繋がり。 ただ言ってみたかっただけ





話は変わり…
メリポが3ポイント貯まったので何に使おうか悩んだあげく、召喚に振ってみることにしました。


召喚のPrime履行なのですが、どれにしようかこれも迷ったのですが、
Shivaのが派手らしいという噂もあったので、これに。
ヘヴンリーストライクです。



バタリアへ出て早速試運転。



b0003550_09467.jpg

ヘヴンリーストラーイク!!!!







b0003550_094745.jpg

どっしゃーーーん









Shivaは、ヘヴンリーストライクを実行。
→Sabertooth Tigerに、658ダメージ。










虎、まだ生きてますよ(`・ω・´)











エフェクトの価値…  Prime Price Less!!
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-08-30 00:13 | チョコボ育成
ついに雛が!
チョコボが生まれました!

なんでも地球時間で96時間(4日)で生まれるようですね。
Vupの日に卵置いた人は続々誕生し始めてますね。

ということで、親ばかっぽい チョコボ成長日記を。


まだ生まれるまで写真見たくなーい! と言う方のためにちょっと折っておきます。


↓直リンクから来た場合折り目が無いので、一応。

----------------------------------------------------------------------------
                      やまおり
----------------------------------------------------------------------------

ここを押すと全文よめまs
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-08-26 13:04 | チョコボ育成
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved