カテゴリ:迷子のチョコボ( 3 )
写真ギャラリー
 もうすぐばーじょなぽーなんですかね?
まだ告知が無いっちゅーことは、10日の週なのかな?


 9月の仕事の超過時間が100時間を超えてしまいました!!
この忙しいのは来週でいちおー終わりかなー という感じです。


 た、たぶんね(゜▽゜;)


 ということで、いつものよーにたまってきた画面!(※スクリーンショット)をぺたぺた貼って
行こうと思います。



ついに!



b0003550_17571296.jpg

チョコボクエでミラテテげっとです!!!!!!!!!


もう今回はルートをチョコボレースまとめサイトでみっちり確認して、
ジャグナー~タロンギまでルートの確認しながら練習してから望みましたよ!


努力はいつか実を結ぶ物ですね! (今良いこと言った!)


使ったら1200ちょい! ミラテテイイネイイネ。
余裕が10秒しかないので、どっか引っかかったらと思うと来週からも気合いが必要です(´д`)



隠し撮り


b0003550_1801366.jpg

競売前で。。
これが獣使い専用とは。。

タルタル(*´Д`*)=3


b0003550_1812285.jpg

レベル上げ行ったときに。(ちょっと遠い)


た、タルタル(*´Д`*)=3


さまようミスラがあらわれた!はカワイイタルタル応援サイトです




裏の日


今日はいつものデュナミスの日。
今日はデュナミスウィンダス。


石の区出口で、リアル用事があって、もぐから出た辺りで離席していたら…


b0003550_183669.jpg


ここに集まってるし(*´Д`*)



戻ってきても動けませんからっ!



その後なんとか広場まで行き待機してると…



b0003550_184495.jpg


ハイ! チーズ!


って 記念撮影状態っぽいですから(*´Д`*)



ウィンは始めいっぱいAF出た物の後半失速 & 貨幣でず。
クリア後も一個もでず! クリア後は良く出るようにならないものかなー
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-10-02 18:09 | 迷子のチョコボ
もう少し あと少し(ZARD)
今日も帰りは12時すぎ!

今日のチョコボは~? っと見ると サンド→ウィン
キターーー(´―`)ーー


今週挑戦できないかと思ってたけどナイスチョコガール!


サンド→ウィン。


いきなりロンフォで迷いかけたりジャグナーでひっかかったり、
ソロムグでひっかかったりとかいろいろしたけど
だいぶルートのコツつかんできた気がする!


先々週で29分だったのが、今回は28分41秒!優待券げっと!
だいぶ時間減った! … と思う。






それにしても…






b0003550_1215414.jpg


このゴールした即このツッコミ(´_ゝ`)
タイミング良すぎですが(´∀`)



横で見てたのかと思ったらジュノにいるし('-')
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-09-10 01:23 | 迷子のチョコボ
チョコボ敗達
今週はウィン → サンド をやってみました。

ウィン人なので、ウィンからの旅には強いはずだ!
とやや自信ありげに乗ったのですが。。


タロンギで迷った


タロンギで迷いつつひっかかりつつ、メリファトでひっかかりつつ、ソロムグで(以下略


うおー ウィン→サンドはなんでこんなに引っかかるんだー
と声をにしていいたい(微妙なデジタル表現)


もうだめぽ 状態だったけどとりあえずはゴールしてみることに。


Camereine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!

Camereine : しかも12時間
(地球時間31分4秒)で
送り届けてくださるなんて!


ちょっと 嫌みに聞こえますがヽ(`д´)ノ




…来週からはサンド→ウィンにしよう



ちなみに報酬は ギサールでござール
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-09-01 00:09 | 迷子のチョコボ
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved