人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラータイマーもといタイダルタリスマン
本日例のアレ届きました。 タイダルタリスマン。


発送しましたメールが届くはずなんですが、
どこを探しても届いてません('Д')


発送量多いから漏れたのかな。。


注文時にメール届いてるからメールアドレス間違えてはないよ!!


ということで。 スクリーンショット撮ってみた。
(一応折りたたんでおきます)




カラータイマーもといタイダルタリスマン_b0003550_17311086.jpg


前から撮った様子。

真ん中に見えるのがタイダルタリスマン。
リアル世界での実物は・・・ おっとその話はまぁ良いではないか(-。-)y-゜゜゜




ヴァナのタイダルタリスマンはリアルとはちょっと違った仕掛けが。







カラータイマーもといタイダルタリスマン_b0003550_17342577.jpg

一定間隔で光るんです!!  いやっほう。
 注)リアルのは光りません


蛍のようにチカチカします。 良いねこれ。
まるでカラータイマー。 3分で赤色に



カラータイマーもといタイダルタリスマン_b0003550_17362340.jpg


ちなみに後ろ。



今度ワープを試してみよう。



しかし、タイダルタリスマン。
こうやって何度も書いてると大抵ATOKが記憶して一発で変換してくれるようになるのですが。







耐樽足り済まん
と永遠に変換し続けるのは謎(´_ゝ`)




タルタル耐えて!色々耐えて!!
by mensyoshi656 | 2008-09-20 17:45 | 雑記
<< 別ブログ作成 サチコメがものを言う時代の幕開... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved