人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サチコメがものを言う時代の幕開け!?(レベルシンク)
新仕様『レベルシンク』

どんなレベルの人とでもレベル上げが出来る新仕様!
良いね!

仲間内でレベル上げする人が多くなるでしょうね。
でも仲間内でも3人しか集まらなかったりして
6人全員仲間内でってことはなかなか無いものですな。


ということで、残りを野良から集めよう!となるわけで。


レベルは基準より上にあればいいので、人探しも基準より
上の欲しいジョブで希望出している全員に対象が広がるわけで。


そうなるときっとサチコメを見て決めるんだ!!


グッと人目を引くサチコメネタなんかないだろうか('Д')


と、ちと変わった目線から考えてみた。



それにしても。

5人がAF2とかホマムとかサルベ装備の中、一人レザー装備とか。
想像すると目立ちますなw


でも、結構良い時代がやってきた気がする。


何より装備考えなくて良いのが良いね!
レベル上げ好きな私には相当うれしい。


待ち遠しいVup!




(おまけ)
ヴァナ・ディールで一番邪魔なNPCヽ(´―`)ノ

サチコメがものを言う時代の幕開け!?(レベルシンク)_b0003550_20473352.jpg

白門のサンクション掛けてくれる広場で突然横からぬーっと現れるやつ。


いつも走ってると絡まるのは私だけだろうか。。w
by mensyoshi656 | 2008-08-25 21:09 | 雑記
<< カラータイマーもといタイダルタ... たいだるたりすまん >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved