人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学者75に
学者75に_b0003550_17215692.jpg

(゜Д゜)


学者75に_b0003550_172235100.jpg

(*´Д`*)=3


学者が75になりました。
いやぁレベル上げ楽しかったです。 範囲で状態直せたり範囲でストンスキンや
エン系魔法打ったり。

70辺りからサイレナオンラインになりつつも時たま精霊打ったり。

ヘイスト以外は何にも困らないというくらいの勢いで
レベル上げでも色々動けて楽しかったです。

そして、このダメージ!

学者の精霊魔法も大したものですね(*´Д`*)


学者を使って色々やっていきたいところです。




学者75に_b0003550_17262516.jpg

あまずす祭り。
みんなが一斉に踊り出すところはなかなか。。w

3国ゲームのウィンダスひよこの難易度だけ異常でしt


残念。34匹だったね。とか言われた日には キー('Д') となりましたよ。
(※35匹でクリアなのでs)


ブルゴノルゴ島へはまだ飛んでないので今度飛んでみよう。。
by mensyoshi656 | 2008-08-03 17:37 | 雑記
<< 花鳥風月 STEP0:モルダバ... マーブル的なもの >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved