人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめききうん
あけましておめききうん_b0003550_0562286.jpg

あけましておめでとうございます!071.gif

ということで、最後の方更新さぼりまくりの 2008新年初投稿であります。

年越しは死者の軍団とともにビシージ内でした(´―`)


そして、年明け早々…

あけましておめききうん_b0003550_056825.jpg

ききうん!ききうん!


子年と同時に始まったききうんの行進。

あけましておめききうん_b0003550_057139.jpg

少しミニサイズもいます。


例によってアイテムをトレードすると

「おっきなおっきな しあわせ!
おとずれるるかも、しるれれなーい!」


と言ってくれちゃいます(*´Д`*)


そしてそして、今年はなんと! 嬉しいアイテム付き!!

家具なんですが、

あけましておめききうん_b0003550_0585673.jpg

ウィンダス式雪だるま!


あけましておめききうん_b0003550_0591623.jpg

サンドリア式雪だるま!


あけましておめききうん_b0003550_059419.jpg

バストゥーク式雪だるま!


と3種類もらえます。
なにげに 収納が+4ってすごいぞ!!


置いたグラフィックですが、自分で取ってみるぜ! という見たくない人も
居ると思うので、折り込みで。


ということで、その前に締めを。


「今年もよろしくお願いします('Д')ノ」









トラックバック系は折り込み反映されないので、行間あけます。




















あけましておめききうん_b0003550_131045.jpg

by mensyoshi656 | 2008-01-01 01:04 | イベント
<< ちょっとしたヴァナビア さまようアルタナ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved