人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン
ハロウィン_b0003550_155690.jpg


(2匹)おやつを… くださいな……




すっかり週末。。というより日曜日プレイヤーになりました。(´・ω・`)

アルタナ発売までには忙しさも飛んでいって欲しいなと思いつつ。


そんな中、日曜日にはいつもナイズルアサルトやっております。


ハロウィン_b0003550_174727.jpg

初めて鑑定であたりがでました(゜Д゜)


ハロウィン_b0003550_182996.jpg

これはすごい。



ナイズルアサルトでは各階でたまに何かが使えなくなったり、能力が下がったりします。


ハロウィン_b0003550_193261.jpg

ボスフロアで忍術が使えなかったりとか。



ハロウィン_b0003550_110248.jpg

これは致命的です(´_ゝ`)
by mensyoshi656 | 2007-10-24 01:12 | 雑記
<< リハーサル 罠サイトに注意!! >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved