謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!


b0003550_1737770.jpg

今年の日の出は薄曇りだった('-')


去年は戌年ということで、あちらこちらで幸運の  フェンリルが徘徊していました。


今年は亥年ということで、どんなイノシシが登場するのかと思っていました。
そういや、ヴァナにイノシシな敵居たっけ??






b0003550_17394461.jpg


確かにイノシシです(?) 本当にありがとうございました(??)
(左下は ラテーヌでは無く タロンギを走り回るNさんw)





昨年末あたりから、そろそろチョコボを引退させて新しいチョコボを育てようかなぁという
計画を立ててました。



セカンドキャラで密かに 放置 育てていたチョコボ(MerryZ)ちゃんと
お見合いの準備を進めていました。


b0003550_1743436.jpg

パン○ースとメ○ーズの夢のコラボ!


お見合い準備まで進めた(配合書を貰った)ところで、しばらく保管していたのですが。



b0003550_17451091.jpg

引退させるまえに、引退しちゃった('-')



『別れを告げようと心に決めていた相手から先に別れを告げられた』
という感覚。 うーん切ない(*´Д`*)


ということで、1月1日に新たな気分で卵を設置いたしました!


b0003550_17481146.jpg

だんだん見るのがめんどくさくなってきたけど
この子を頑張って育てていきたい!
是非とも黄色以外の色をヨロシク!





(近況)

最近忍者を上げ始めました。
サポレベルまで上げておいてたのですが、再開です。

前衛で本格的に上げるジョブは初です。

b0003550_17495082.jpg


もういろいろな刺激を受けて新鮮です!!1


(復帰第一戦)
復帰第一戦は巣のカブトでした。


カブトは楽ですね! 空蝉がきっちり回せる!
ほとんど被ダメが無くて盾やってて楽でした。


盾役はパーティの要的存在なので、非常に緊張しますね。
自分が崩れたら全部崩れる!!みたいな責任感が(`・ω・´)


後衛の時はLS会話とかにも普通に参加出来てたのですが、
今は見るだけで必死!! 会話しようとしたら空蝉の枚数忘れる!!!


自分がきっちり避けてパーティがまわってる感じがするのはすごい満足感感じますねぇ


忍者楽しい!


(復帰第二戦)
第二戦はゴブリンでした。(上の写真)


ゴブリンラッシュが鬼でした!! というか 多段のアホー って感じです。

空蝉張り替えモーションの時に ゴブリンラッシュ。
空蝉1張り替えた直後に     ゴブリンラッシュ。

ムキーヽ(`д´)ノ


このときに初めて爆弾避け(爆弾モーションが出たときに走って逃げる)を覚えました。
そうか、爆弾は逃げた方が良いんだ。(遅


(復帰第三戦)
第三戦はトンボでした。

クロウラーの巣の隠し通路で。


この日の前衛は 青、シ、忍


青さんすごいですね。タゲ取られまくりでしt


必死に取り返そうと遁術打ったり挑発したり。なかなか剥がれません('-')
うーん 自分が青の時もこうやってタゲ取ってたのか(つ∀`)


シーフの人との絡みが非常に難しかったです。
だまし入れられる時に敵には近づいた方が良いのかとか、
シーフさんが自分の後ろに来たときって挑発しない方が良いのかとか。


挑発ボタンを押そうとしながらシーフの人の動き見てたら
空蝉無くなって ヒーーとかw


前衛は奥が深い!!1 (私の忍者のPスキルが足りてないだけのような気もしますg


そんなこんなの2007年でございます。


ということで、今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
[PR]
by mensyoshi656 | 2007-01-01 18:08 | 雑記
<< FF11 辞書(PC用) レッツ 宝探し! >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved