人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
近況_b0003550_0225043.jpg


チョコボが逃げましt
ちょっと目を離したスキに^^^
2~3日放置してましt


近況_b0003550_0235099.jpg


空のツボにタイタン大張り切りです。
ツボには強いようです。


『タイタン整骨院』  そんな感じです。(ツボだけに。





青魔がついに75になりました!
R.ブレスとメメントモーリは実はまだ覚えてないのですがっ!


そのうちそのうち…


今日は青魔の保険を稼ぎに。
メリポ希望の人が大勢いたので、パーティ作ろうと思い立ったんですが、
そういうときに限ってリーダー乱立する始末(*´Д`*) ヨクアルネ



なんとか、忍の人と、戦の人を確保しつつ、詩人さんに声掛けるも返事なく…
赤さんに声掛けるも既にパーティ入ってます状態!  ヨクアルネ!



そんなときにポロッとサチコメが出たのが、白い樽と黒い樽のMicworldさん。


丁度白が欲しいなと探していたときに出たので、これは誘わねば!とアタックして
誘いました(=´∇`=)
(ミックですっっ とTellの第一声で言おう思ったんですがやめましt)


前からブログをリンクしていただいてて、そのリンクを見つけたのが遅かったため
挨拶に行く機会を逃していたのでs


Tellでブログみてます話をしつつ、突然/tossをしてくれた人にTellで御礼を言いつつw
サーチし 青忍戦白赤詩 のパーティ完成!


カダーパの浮沼のナシュモ近くで木とかいんp とか狩りました。
これめちゃウマでした('Д')


ライバル居ない上にチェーンで200越え!
ちょっとこの場所に惚れました(*´Д`*)



近況_b0003550_0325134.jpg

ミックさんから貰う「デヴォージョン」に感激。



日頃デヴォージョンは使う立場で使われたことは初めてだったのですが、
これはイイ!


この日は予想を超える十分な保険を稼いで終了。



青魔で今度アシュタリフやってみたいところです(*´Д`*)
by mensyoshi656 | 2006-12-10 00:38 | 雑記
<< 5%が命を救う!? ついにあの技が!? >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved