人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに雛が!
チョコボが生まれました!

なんでも地球時間で96時間(4日)で生まれるようですね。
Vupの日に卵置いた人は続々誕生し始めてますね。

ということで、親ばかっぽい チョコボ成長日記を。


まだ生まれるまで写真見たくなーい! と言う方のためにちょっと折っておきます。


↓直リンクから来た場合折り目が無いので、一応。

----------------------------------------------------------------------------
                      やまおり
----------------------------------------------------------------------------








ということで、チョコボ成長記です。


まずは雛が孵ったとこから!



ついに雛が!_b0003550_12522693.jpg

んー なかなかかわえーですな(*´Д`*)






生まれたからには名前を付けないと行けません!
ほったらかしにすると大きくなってから困るとか言われたし!







FF11Wiki を参照しながらずーっと悩んだあげく。





ついに雛が!_b0003550_12555057.jpg

PennePersにしました!















パンパース君です(´∀`)








名前はいろんな文字のセット(1文字のセット、2文字のセット等々…)の中から
2つ組み合わせて名前を付ける形になってます。

間に ハイフン "-" 入るのかなと思ってたらそのままくっつくんですね。







そして、生まれたのでお世話をしないと!
散歩をするのがあったので、早速散歩!






ついに雛が!_b0003550_12591518.jpg

かわえーのー(*´Д`*)
後ろからちょこちょこ付いてきます。  チョコボだけに!!111

 ちなみにこれは自分で操作して付いてくるのではなく、映像が流れるだけでs
んーちょっと残念!
大きくなってきたら動かせるのかな。







ついに雛が!_b0003550_1258266.jpg

散歩が終わるとちょっと体力が減ります。
かわえーのー(*´Д`*)




HP減っててもお腹はすいてないようで、これはHP回復するときに消費するのかな。
ということで、食事は与えず。



チョコボ育成で役立つかなと思い、
倉庫でちょっと謎の野菜の種を育ててみました。



ついに雛が!_b0003550_1315083.gif

結構綺麗な花が咲きますな!
周りでほんのり飛び散る光が良い感じなのでGIFアニメにしてみた!






アズーフの野菜とかなんとか カカロット カロットとか収穫!
リトルワームも収穫!! 【いりません。】







これからもちょこちょこ見に行きたいと思います。 チョコボだけにねっ!!!1(しつこy)
by mensyoshi656 | 2006-08-26 13:04 | チョコボ育成
<< 散歩とヘヴンリーストライク 【アサルト】海猫護送作戦 エル... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved