人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小暮閣下と目玉のおやぢ
今日、電車の壁際の広告でAUの無期限繰り越しの広告が
上下逆さま に飾ってありました。


ほー AUも洒落た広告の仕方をするなぁ と思ってよくよく見てみると、




単純に間違えただけのようです。



感心してそんしt



今日はラーニングに行ってきました。


アーリマンのアイズオンミーと、デーモンのヘカトンウェーブです。


どっちもザルカバードで取ろうと思ったのですが。


小暮閣下と目玉のおやぢ_b0003550_06284.jpg

アウトポストでボスディン氷河に出てザルカバード行く途中に居たので、ここですることに。
場所はH-7あたり。




小暮閣下と目玉のおやぢ_b0003550_081451.jpg

変な技ばっかり使って、アイズオンミーなかなか使わなかったのですが、
初めて使ったと思ったらラーニング(´∀`)



次は、ザルカバードに閣下を。

最初ズヴァール 城 でしようと思って中に入ったのですが、
人がいたため外ですることに。


小暮閣下と目玉のおやぢ_b0003550_09555.jpg

この位置お勧め!! 敵絡まれないしすぐエリア! ほんますぐエリアやから!1



ということで(?)、ここで2匹ほど倒したところで、ラーニング。
小暮閣下と目玉のおやぢ_b0003550_0111268.jpg




今日はドツボ様お休みです。
by mensyoshi656 | 2006-08-16 00:11 | ラーニング
<< 60付近のラーニング ついに! >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved