偶然の重なり
b0003550_21302729.jpg

ラテーヌの青い空のNagisaさんと会いました!


長い間見かけたら声掛けますと言い続けて、やっと見かけることが出来ました。

実はこれちょっとした偶然の集まりが重なって会うことが出来たんです。


今日はそんな話。


○1つめの偶然

「会社を早く帰れたこと!」

月曜日は実に終電近くまで仕事してました。
なので火曜日は早く帰るぜ!!ヽ(`д´)ノ
と燃えていたのです。

しかも月曜の仕事は臨時で入った仕事。
これが無かったらきっともう少し遅くまで。。。


○2つめの偶然

「青を無性に上げたくなった」

月曜に出来なかった青魔をすっごく上げたくなってました。
リーダーしてでもやってやるぜ!ヽ(`д´)ノ
と燃えていたのでs


○3つめの偶然

「全部で6人希望を出していた」

ちょうどリーダーしようと考えてたとき希望玉を出している人が私を入れて6人
ではありませんか!

ジョブは 青×4、コルセア、暗黒

ふ、不滅隊PTキター

って事で、あっという間に誘って6人完成!
と燃えt(略


○4つめの偶然

「1人の方が夜11時30分までだった」

私は12時までで希望だしてたのですが、1人11時30分までで
希望されてました。

なので、11時30分頃レベル上げ終了で、寝るまでに30分ほど時間がありました。


不滅隊PTは良いですね。青魔法使いまくりーですごく楽しかったです。
25でブルーバーストを覚えるので、みんなで使ってました。
ダメージ11とかでましたが!!! キニシナイ('з')


○5つめの偶然

「ラーニングしに行こうと思っていたが…」

余っている時間でラーニングしにでも行こうと思ってました。
でも時間的に行っても場所着くだけで精一杯かなーと思い、
それなら水曜にいつも行くリヴェーヌENMのために
タブナジアで準備して早めに落ちようと思って、タブナジアに。


○6つめの偶然

「Nagisaさんがミラテテを使ったログが入った」

すぐ落ちようと思ってたので、一目さんでもぐに向かっていた
ので特に周りを見てなかったのですが、
ログが入って気づきました(´―`)


なんと6つもあったんですね。


偶然は素晴らしい('∇')


次回は
「あ、偶然に1千万ギル落ちてたおw」
をお送りする予定は残念ながらありません。
(半べそで)
[PR]
by mensyoshi656 | 2006-05-10 21:48 | その他
<< 人生楽ありゃクアールさ PS3 >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved