人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝のコンビニ巡回
今日はFF12の発売日ですね。

フライングげっちゅー!を狙ってた私ですが、
あてにしていたゲームショップに昨日立ち寄ると置いてませんでした(ノω・)


ということで、予約も何もしてなかった状態なので、
早朝コンビニげっちゅー!を狙うことに。


私の中でコンビニ店頭販売してそうな順位(勝手な予測)

1.ファミ○ーマート
2.セブン○レブン
3.サン○ス

でした。


家から近い順序はというと…

1.サンクス
2.ファミリーマート、セブンイレブン


とりあえずはありそーなとこから回ろう!
と思い、少し遠めのファミ○ーマートからまわることに。


(ファミ○ーマート)
予約販売のみ Orz~
レジにでっかく予約受付中!って書いてたよ!!
店員に聞くと確かに予約のみでした。(´・ω・`)


(セブ○イレブン)
FF12の雰囲気全くなし(=´∇`=)


ここまで来て、もうすっかり諦めモード。
自分の中であると思ってたトップ2が無かったですしね。


やっぱゲームショップで買うかぁと思い帰ってる途中で


ロー○ン発見!
せっかくだから立ち寄ってみよう!

(ローソン)
FF12のふんいk(略


(´・ω・`)…



げ、ゲームショップに行ったらあるよ!
といことで、帰りにサン○ス寄ってなんか買って帰るかー


とサン○スへ。



(サン○ス)
FF12好評販売中



Σ('Д')




一番売ってないと勝手に決めつけてたサン○スでありました!
ありがとうさん○s


これぞまさしく



灯台もと暗し!!!
まわりは明るくなってもその真下は暗いことから、自分のすぐ近くのことは、かえってわかりずらいこと。全く気付かないことを言う。



とっても為になるオチが付いたところで
FF12無事ゲットしました(ノ∀`)
by mensyoshi656 | 2006-03-16 08:37 | 雑記
<< モグシーくぽー 箱入り! >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved