人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいどらさーば
2月のVup情報がちょろっと出てきましたね。

2月下旬ですか。3月14日にあれ出るのでちょうど良い感じですかね。





公式HPでは
----
既に発表されている拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の発売も控え、Xbox 360向けのベータテストも順調に行なわれております。今後の展開にも是非ご期待ください。
----

とのこと。 Xbox版はアトルガンと同時発売なのかな。
ということは、結構早く出たりする?

と思いつつ、ジョブが1つしか発表されてないのでまだまだかとも思いつつ。


ベータテスト順調らしいので久しぶりにハイドラサーバ(X-box360サーバ)を覗いてみた。


全サーチすると。。


2780人くらい。(夜12時過ぎ)


おー これは普通のサーバー並に人いるねー



と思ったら、外国の人もついに参戦してるのですね。


E の文字が目立ってました。


で、早速


○○はあなたをじっとみつめた。


見られました(ノ∀`)
by mensyoshi656 | 2006-01-26 00:24 | 雑記
<< 本日のヴァナディール おっと >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved