人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・忍者
タイトル見て5階建てのリングを思い出した人はゆでたまごファンです。( ̄― ̄)
(信頼できる情報筋より)

 今日仕事していると、「媒体」という文字が書かれていて思わず「触媒」が
脳裏に。。

 LV11にしてやや忍者病です。 辻【ウィルナ】よろしく(*´Д`*)

 昨日は合成課題が ローブで1個納めて60ポイント。HQでも60ポイント。。
1200ポイントほど納めることができるよ~と裁縫ギルドにいらっしゃるミスラ様に
言われましたが、材料費ともらえるポイントから 謹んで辞退させて頂きました_(._.)_

 ちゅーことで、空いた時間に忍者あげ。
LVも10になったので、タロンギに向かってみることに。

 忍者の姿が消える術良いですねん。低LVでのインビジ。
タロンギ行く道中にも面倒な楽ヤグードにも絡まれずに移動できる(=´∇`=)

 タロンギでは、丁度の敵が思ったより多くて良かったヽ(´―`)ノ
途中辻プロ2も貰って ありがたやー(-人-)

 そんなこんなでLV11になってその日は終了。
戻って課題見ると木綿の手甲。
 3000ポイントくらい貯めれるので今日はせっせと手甲つくりかなーーー

 エプロンの後ろ姿が徐々に見えてきました(=´∇`=)
by mensyoshi656 | 2004-08-04 12:25 | LV上げ
<< カメの成る木('∇&#... 二刀流Ψ(`∇´)Ψ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved