人気ブログランキング | 話題のタグを見る
425
今週は水曜以外が全部11時終わりでした('-')

月曜を11時までするとまた100時間の大台にヽ(`д´)ノ



今日は写真づくしで(´―`)


最近フェローにまたまたはまってます(*´Д`*)

425_b0003550_2345216.jpg


こんなセリフ言われると(*´Д`*)=3
(何回も聞いているのはただの親ばかです)


フェローの服がトレダー装備になりました(´―`)
425_b0003550_23444541.jpg


トレダー装備はなかなか(*´Д`*)


虚ろの調査クエストを受けれるようになったので、取ってきました。
プロミヴォンデムだったのですが、敵と戦わずして取れましたw
425_b0003550_23474957.jpg


これイイね! 何回でも呼べる! コンクェスト終わったらまた捨てて貰えるらしいので!


ENMに行ったときもフェロー(´―`) 
425_b0003550_2342553.jpg

みんな色々で個性がでてますな




最近 夜に障害が多いですなー DDOS攻撃受けまくってます。
DDOS攻撃する側の時間設定が20時頃とかっちゅーのは
にんともかんとも(´・ω・`)


20時頃に攻撃ダーーー とか設定してるっぽいね。


今日は40分ほど入れなくてリトライしまくってました(´・ω・`)


425_b0003550_23511197.jpg

障害対応も大変ですなぁ




425_b0003550_23513621.jpg

ご迷惑をおかけし425たことを、お詫び申し上げます。



425('-')!



障害発生してますよ! メッセージに!!!




おまけ

425_b0003550_23545137.jpg


【タルタル】壁画(´―`)
by mensyoshi656 | 2005-10-30 23:53 | その他
<< 記録保持者 水曜日は早く >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved